美引力

美引力詳細

内観する時間


17352021_1315765365177016_4213392794921414582_n

 

内観とは

言葉の通り、自分の内をしっかり観ることです。

 

何か起きたときに

人や外の要因に気をとられて、内観することをしない人や

内観がおろそかになる人がいますが、

何をするにおいても

内観する時間を必ず持つことが非常に重要です。

 

毎日自分の振り返り、内観をすることで、

常に自分自身がクリアーでいることができるのですね。

 

気になったことや何か解せない思いがあったときは

必ず私自身も、自らを命想メソッドのカウンセリングで整えます。

 

人に会っても、ひとりでいても

毎日入ってくる情報や浮かんでくる思いをしっかり内観すること、

この時間があってこそ常に自分自身をいい状態にしておくことができ、

クライアントに対しても、

効果的で有効なカウンセリングを提供できるのです。

 

 

カウンセリングして内観することで、

確実に人生はよくなります。

 

プロである者が誰よりも自分の業についてとことん追究していること、

実践していることは大切だと思っています。

 

命想メソッドのカウンセリングにおいては

確実に内観して、自分の中を観ること

それにより、人のせいにするのではなく、

自分の問題を解消していく糸口をみつけていくことができるようになります。

 

外に意識を向けるのではなく、きちんと自分の内を観て、

起きる問題に対応していくと、身体はどんどん元気に健康に

メンタルは強く、人生も確実によりよくなっていきます。

 

命想メソッドのカウンセリングでは

カウンセリングセッション後にきちんとアドバイスして、フォローも行っていきます。

 

それにより、加速してあなたの人生はよくなっていきます。

 

 

 

 

 あなたの人生が輝くカウンセリングなら Blue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る