美引力

美引力詳細

スムーズに願いが叶う!願いのたて方


18268639_1369975693089316_7894281102651283772_n

 

願いのたて方、間違えてませんか?

 

実は願いのたて方にちょっとしたコツがあります。

 

たとえば、知り合いがくるから美味しい食事をどこかに食べにいきたいとします。

その際、あなたはどんな風にして、美味しい食事を食べさせてくれるお店をみつけますか?

 

口コミで人に聞くのが手っ取り早いので、

人によっては、SNSなどを使って、知り合いがくるんだけど、

美味しいお店を教えてとお願いしたとします。

 

 

それで、答えてくれる人がいると思いますか?

 

私だったら、よっぽど親しくて相手のことがわからない限り、

その投稿をスルーします。

 

なぜかというと、美味しいお店というだけでは

どうその要望に答えていいかわからないからです。

 

たとえば、どういう人と行くのか、

その人をどんなお店に連れていきたいのか、

行くのは、夜なのか、昼なのか、

場所はどのあたりを希望しているのか、

どういうモノが好みで、どんな雰囲気のお店がいいのか、

そういったある程度具体的なことがわからない限り、

ここいいよと教えても、もしかすると、的外れの答えになってしまうかもしれないからです。

 

 

願いをたてて、思ったとおりのモノが来ないのは

あなたの願いのたて方が間違っているのです。

 

東京からくる50代のご夫婦と一緒に

美味しいお魚を食べさせてくれる、落ち着いたおしゃれなお店で

博多駅〜天神周辺で夜に食事にいきたいのですが、

美味しい九州の地酒がそろっているようなお店をご存知ないですか?

 

と聞かれたら、どうでしょう。

 

思い浮かぶお店が2、3出てくるかもしれませんね。

 

願いは具体的にイメージできることが必要です。

 

あなたの願いが叶わないのは、

もしかすると、その願いにどう答えていいかわからないせいかもしれません。

 

 

 

 

あなたの願いを可能にしていく 福岡市のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る