美引力

美引力詳細

潜在意識は浮上する


32566576_1740419679378247_103665933406437376_n

 

こころの鏡に映るものは人それぞれ違います。

 

まるっきり同じモノの見方をする人は

たぶんひとりとしていないことでしょう。

 

そして、その偏った見方が人間関係を悪くしたり、

人生を狂わせることになります。

 

もちろん、その逆によいとらえ方をすることで、

人間関係を良くなったり、人生が楽しく輝いてくるものです。

 

自分のこころがどこをみているかで、

同じ出来事が起きても、人によってその事象は大きく異なって、

不幸に感じたり、幸せに感じたりします。

 

 

無理矢理、カタチから入ったり、

意識をそこに向けることで、変わってくることもあります。

 

しかしながら、本当に突き上げてくる潜在的な意識が

変わらない限り、無理にしようとしても、どこかにひずみが生じます。

 

なぜかというと、いい、悪い関わらず、

必ず潜在的な意識が確実に突き上げてくるからです。

 

つまり、どんなにがんばってカタチから入ったとしても、

それを無理にすることで、苦しい、きついといった感情を必ず持ちます。

 

そのため、その思いが身体への負担となるのです。

 

もちろん何もしないよりはしたほうがいいに決まっていますが、

しかし、無理をすることで、こころや身体に何かしらの思いや負担をかけるのです。

 

これがストレスになるのですね。

 

 

潜在的に整えておくと、その整った意識がいつか浮上してきます。

 

初めはなかなか現実が変わらないと思うかもしれません。

 

しかし、潜在的なチカラというものは計り知れず、

いつか必ず表に現れてきます。

 

人生がうまくいっている人は、潜在意識が整っていて、

人生がうまくいかない人は、潜在意識が何かしら間違えてとらえているものです。

 

そのため、何か人生において、うまくいかない感覚を常に持ち続けます。

 

試行錯誤して、頑張ってもなかなかできない人もいます。

そんなときこそ、先に潜在意識を整えておくのです。

 

そうすると、いままでなかなか頭で理解こそすれど、

腑に落とせずに、できなかったしたいことができるようになってきます。

 

あなたの願い通りの人生にするためにも、

潜在意識に直接アプローチしていく、美引力カウンテラピー

ぜひ受けてみてください。

 

自然にあなたの潜在意識が

あなたの願う人生を創り出していくでしょう。

 

 

 

願う人生を手に入れる 潜在意識専門のカウンせリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る