美引力

美引力詳細

【福岡・女性・心理カウンセリング】魂のままに生きること


25442957_1581273021959581_785201819505891407_n

 

魂が望まないことをすると、心身ともに病んでいきます。

 

これは私の経験から言えることですが、

どんなに感情をコントロールして、こころをいい状態に保っていても

身体に栄養、休養を与えて、癒しても

魂が望んでいないことをすることが 心身の健康を損なっていきます。

 

こころが楽しんで、喜んでやっているようにみえても

それがほんとにしたいことではなくて、

何かのためにしなければならずにしていることだと、

疲れがさほど残ってないように感じていても、

どこかしら身体に痛みだったり、不具合だったりといった異変が出てきます。

 

また、逆に身体は元気でも、こころ晴れずに

表情が固まり、そのうち笑顔を忘れていきます。

 

 

魂が輝いているときがいちばん幸せで、心身ともに健康なのです。

 

魂が望んでいることをしているときが、魂が輝くのです。

 

外からみたら辛そうにみえることでも、

心身が受けるモノはさほどイヤなモノは受けてないので、

本人はがんばっていても、それほど負担に思っていないことが多くあります。

 

負担に思っていないので、

こころも身体も悪いモノを受けないで、元気でいられるのです。

 

この世で何が辛いといったら、

自分の魂の望みを完全にシャットアウトすることかもしれません。

 

 

魂が輝くときは、

自分の持てるチカラをしっかり発揮できているときです。

 

人それぞれ、能力や資質が違います。

 

自分の能力、個性をしっかり体現できたときに、魂が最高に輝きます。

それがこの世に生を受けた魂の望みです。

 

この世でしっかり自分の道を貫いて生きること、

自分の使命をまっとうすることが、何よりもあなたが輝き、

何よりもあなたの能力を最高に発揮できるのです。

 

常に前を向いて、あなたの魂の望みのままに輝いて生きましょう。

 

 

 

魂のままに生きる 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る