美引力

美引力詳細

感じるチカラをたいせつにする


26219239_1606583699428513_3357175950527563188_n

 

シックスセンスという言葉を聞いたことがありますか?

 

第六感というように、五感以外に

人には第六感が備わっています。

 

虫の知らせや胸騒ぎというようなもので、

なんとなくこころがざわついてしょうがないと思ったら

やはりうまくいかないというようなことが起きてきます。

 

このなんとなく感じるということが

とってもたいせつであり、これが第六感というものだったりします。

 

しかし、あまりにも頼りなく、また意味もなく起きるため

ほとんどの場合、せっかく感じているのに見逃してしまって

後で、そういえばあのとき感じたと思い出したりするのです。

 

 

普段から、その感覚をたいせつにすることです。

 

忙しすぎて、その感覚を見逃してしまうと

どんどんその感覚は鈍ってきます。

 

ましてや、その感覚を信じていないと、

鈍るどころか感じることすらできなくなっていくのです。

 

あまり敏感になりすぎると、辛く感じることもあるかもしれませんが、

しかし感じることはけして悪いことではなく、

むしろあなたの感性、感受性をより高めてくれることになります。

 

それこそ、あなたにしか感じることのできないものになるかもしれません。

 

 

感じることは素晴らしいことです。

 

何かをみて美しいと思い、何かをみてこころ安らぐ

ある意味自然と一体になって感じられることは

あなたの中の宇宙に、より素晴らしい経験を与えていることと同じです。

 

感じることであなたの中の宇宙が確実に豊かになっていきます。

 

日々の忙しさの中にも、きちんと自分の身体を感じ、

こころを感じ、魂を感じて、あなたの中の宇宙をさらに満たしていきましょう。

 

 

 

感じるチカラをたいせつにする 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る