美引力

美引力詳細

個性の活かし方


26239287_1613464598740423_26736937993071612_n

 

個性を活かす方法として、

声を大にして言うことは人と同じことをしないことです。

 

たとえば、私自身もそうですが、個人で業を営んでいる人は

個を活かすために、いちばん重要視すべきことです。

 

誰もがしていることであれば、

あなたに頼む必要はあるのでしょうか。

 

あなただからこそ頼みたい、

あなただからこそお願いしたいと思ってもらえるということは

あなたの個を最大限に活かしているということになります。

 

 

みんなと同じという考えは

あなたでなくてもいいということです。

 

みんなと同じ、誰に頼んでも同じことをするのなら、

あなたじゃなくてもいいのです。

 

つまり、あなたに頼む必要はないということになります。

 

みんなと違うということは、それこそあなたにしかできないことであり、

それがとんでもないくらい、あなたの強みになるのです。

 

みんなに迎合するのではなく、あなたにしかできないことをすることで

あなたを最大に活かし、かけがえのないあなたになることができます。

 

 

人に合わせる必要はない、

むしろ、自分の中から質して糾していくだけです。

 

すべては自分の中にあるからこそ、起きることであるならば

自分を正していけば、あなたの個のバランスが最高にとれるようになります。

 

バランスが最高に取れるということは、

あなたの能力や魅力が最大に輝くということになるのです。

 

Blue Riseでは他とは異なるカウンセリング手法を用います。

他とは違うからこそ、価値があるのです。

 

他に追随するのではなく、自分が信じる道で生きるのみ

個を極めることで、あなたの個が最大限に活かされます。

 

 

Blue Riseの最高の強みは

1、引き起こしの法則

2、命想メソッドという独自のメソッドに基づいたカウンセリング手法

3、個のバランスを重視

 

まだ活かされていない本来のあなたで輝きたいなら、

Blue Riseの扉をたたいてください。お待ちしてます。

 

 

 

あなたの個性を最大に活かす 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る