美引力

美引力詳細

身の丈と分相応


38420686_1856558301097717_6458210862636204032_n

 

身の丈と分相応について考えたことがありますか?

 

ほぼ同じような意味合いですが、

いずれも自分の身の丈、分に相応した生き方をするということです。

 

自分の身の丈や分というものは

産まれてきたときから、ある程度決まっているものです。

 

もちろん、その人の産まれてからの努力や生き方などで

少し変わってくることもあるかもしれません。

 

しかし、本来の個としてのエネルギーや能力というものは

どんなに逆らおうとしてもあらがえない逆らえないものがあります。

 

 

たとえば、宝くじを購入して、高額当選すると、

その後の人生を狂わせる人が出てきます。

 

これは、お金自体やお金の使い方を知らないために

起きる不幸でもありますが、

それ以前に、自分の身の丈、分というものをお金に惑わされて

忘れてしまうために、起きてしまうのでしょう。

 

自分の身の丈や分というものがきちんとわかっていれば、わきまえていれば、

急に大枚が舞い込んできても、日常の生活は変えることなく

いままで通りに生きていくことができます。

 

 

その人が持つ、本来のエネルギーや能力は

ほぼ産まれたときに決まっています。

 

そのためにも、自分の身の丈、分相応に生きることで、

逆に運気は上がってきます。

 

つまり、本来の自分の生き方をすることが

自分のエネルギーをいちばん活性化することになるのです。

 

ないものねだりをして、身の丈や分以上のものを得ようとしても

逆にムリが生じて、うまくエネルギーは廻っていかなくなります。

 

そのため、自分の身の丈、分を知ることは非常に重要でしょう。

そして、それが自分の個を知り、能力を最大限に発揮していくことにつながります。

 

身の丈、分相応に生きることが、本来の自分をより輝かせて、

もともと持っている能力を最大限に活かしていくことになるでしょう。

 

 

 

本来の自分で生きる 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る