ブログ

ブログ詳細

潜在意識のカウンセリングのメリット・デメリット


22406483_1519709281449289_6933798327887415930_n

 

潜在意識のカウンセリングとはどういうものでしょうか?

 

まず、潜在意識がどういうものかわからない人が大半ではないでしょうか?

そのため、潜在意識のカウンセリングが可能であるということも

ご存知ない方が大半だと思います。

 

弊社が行っている潜在意識のカウンセリング(美引力カウンテラピー)の

メリット・デメリットについて、少し詳しくまとめてみます。

 

潜在意識のカウンセリング(以下、美引力カウンテラピーと書きます)は

通常の心理カウンセリングとは、まったく異なります。

 

美引力カウンテラピーの詳細や流れをみていただくとわかるのですが、

クライエントの身体にはいっさい触れることはありません。

 

しかし、美引力カウンテラピーを受けていただくと、

お客様の声にもあるように、かなりの確率で眠くなる人がいらっしゃいます。

 

美引力カウンテラピーは潜在意識や握りしめている観念、

癒されていない感情面を同時に整えていくだけでなく、

身体にもリラクゼーション作用を及ぼしていきます。

 

これは、意識やこころが身体とつながっているために起きる作用です。

 

以下、美引力カウンテラピーのメリットとデメリットです。

 

 

美引力カウンテラピーのメリット

 

1、ムリにしたり、負荷をかける必要がない

  ムリするからキツかったり、つらかったりすることがあります。

  しなければいけない、するべきといった負荷はいっさいかけません。

 

2、カウンセリングしたこと以上のたくさんの副産物が得られる

  根底にある原因が取り除かれ、整ってくると、

  それに付随していたこともすべて解消されていきます。

 

3、宇宙の原理原則に合わせて行うため、

  必ず時間がたつほどに潜在意識のバランスが整ってくる

  宇宙のひとつといわれる宇宙意識に個々の潜在意識を合わせていきます。

  だからこそ、気づいたら負荷をかけずに自然にできるようになってきます。

 

4、前世のキズや遺伝子レベルの修復まで行う

  前世や今世において、いろいろな失敗という名の経験をしているために

  間違えてとらえてしまっている意識があります。

  似たような失敗経験が何度も繰り返されると、

  確実に遺伝子レベルにおいてキズが残ります。そのキズの修復も同時に行っていきます。

 

5、目標設定をきちんとしていると、

  ある日自然とできるようになったり、行動したくなってくる 

  どんなに潜在意識を整えても、最終的には顕在意識が舵取りをしていますから、

  きちんと目標設定することが必要となってきます。

  目標を設定することで、必ず潜在意識がその方向へ連れていってくれるようになります。

 

6、まだ表面化していない、本来の個々の良さを引き出すことができる

  潜在意識を整えておくと、自然治癒力や潜在能力の活性化へとつながり

  本来の良さが出てきます。

 

7、確実に人生がよくなっていく

  身体、こころ、意識の3つのバランスが整ってくるため、

  必ず人生はよりよい方向へと転換していきます。

 

 

美引力カウンテラピーのデメリット

 

1、いままでの思考や意識がすべてリセットされていくため、

  人によってはそれをマイナスに感じる

  リセットされることで、無=空になるため、それが空虚感に感じたり、

  振り出しに戻ったように感じることがあります。

 

2、人によって、時間がかかる

  問題を引き起こしている根本原因が根深いと時間や回数がかかります。

  また、意識レベルの高低によって、個人差があります。

 

3、いつ現実になるかわからない

  潜在意識は奥深いので、いつという期限をはっきりと言うことはできません。

  ただし、いま多くのクライエントに受けていただく中で、

  遅くとも1年後には確実に現実に変化が起きてきています。

 

4、人によっては、何も変わっていないように感じる

  目にみえるモノではないために、

  感じるチカラが乏しいとわからないということになります。

 

5、目標設定が曖昧だと、潜在意識を整えてもスムーズにいかない

  メリットにも書いたように、目標設定は必要です。

  そこが曖昧だと、どんなに整えてもスムーズには動きません。

 

6、最終的には行動しないと変わらない

  上記同様、どんなに潜在意識を整えても

  現実に目標設定をして、行動しない限りは人生は変わりません。

  

 

潜在意識が素直になれば、

きちんと目標設定して行動するようにしていくことで、

人生は確実によくなります。

 

潜在意識が素直、つまり潜在能力を自然に活用できている人は、不用です。

 

潜在意識を素直にして、スムーズに流れを作っていくのが、美引力カウンテラピーの特徴です。

 

 

 

願う人生を創造し実現する 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る