ブログ

お知らせ詳細

2018年 ファスティングメンバー募集します!


26239816_1614449995308550_4452387671147952430_n

 

2018年 ファスティングメンバー  今年も募集します。

 

今年はクライエントのみ2月13日〜スタートする

一斉ファスティングの無料指導・アドバイスをいたします。

 

昨年も少し早めのスタートでしたが、

今年も春節が2月16日であるため、2月13日〜スタートします。

 

ちょうど13日〜15日までの3日間が完全ファスティング期間となりますから、

旧暦のお正月に回復食へと戻っていく、絶妙のタイミングになるかと思います。

 

初めて、このページを見られる方、また昨年ファスティング以降に

クライエントになられた方々はご存知ないかもしれないので、

あらためて記載しますと、毎年2〜3月にかけて、ファスティングを行います。

 

 

私と同時にスタートしてくださるクライエントのみ

無料でファスティング指導・アドバイスいたします。

 

ファスティング(断食)においては、

ブーム前からファスティングのセミナーや指導をしてた時期があり、

自身のファスティング歴もかれこれもう10年になるのではないかと思います。

 

現在はカウンセリングのみでファスティングの指導は行っておりませんが、

3年前より、毎年一緒にファスティングをしてくださるクライエントからメンバーを募集、

ファスティングを希望されるクライエントのみ無料指導しています。

 

この期間のみ無料で指導・アドバイスいたしますが、 

安心・安全に行うため、その方の体質や状況にあった酵素ドリンクで

しっかり栄養をとりながら行います。

 

そのため、使用する酵素ドリンク始め、

飲む量や回復食の期間など回復の仕方は、ひとりひとり微妙に異なります。

 

その方にいちばんベストな方法で指導していきますので、

内容はひとりひとり異なることをご理解ください。

 

 

2月13日〜スタートでき、

事前にカルテ作成ができる方のみご希望ください。

 

それぞれの状況にあわせて、個別カルテを作成して、

ベストな状態に整えていきます。

 

酵素ドリンクを使用して行いますので、

指導料は無料ですが、そのドリンク代のみ必要となります。

 

使用する酵素ドリンクは

現在のあなたの身体の状態にあった銘柄のサイトをお知らせしますので、

そちらから購入いただき、各自スタート前までにご準備ください。

こちらではいっさい販売いたしません。

 

以上、了承いただけるクライエントのみ、無料アドバイスの対象とさせていただきます。

 

無料アドバイスの応募は1月31日までこちらよりお問い合わせください。

ご希望が多い場合は先着順とさせていただくこともございます。その点もご了承ください。

 

※ なお、対象となるクライエントは、

  年間プラン、修得コースを過去に受けた、または現在受けているクライエントに

  過去2年以内に1回でも弊社カウンセリングをご依頼いただき、受けた方が対象となります。

  今年1月末までにご依頼いただく方も対象となります。

 

  また、今回が最後の無料ファスティング募集になるかと思います。

  私自身が整ってきたことで、今回を最後にいたします。

 

  

 

ファスティングメンバー募集 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る