人生

人生詳細

思わなければキズはつかない


18739714_1393689707384581_607544318685498811_n

 

人が創り出す思いの世界ほどすごいものはありません。

 

先日、料理をしていたときに、熱湯が指にかかりました。

ところが、熱湯が指にかかったにも関わらず、

痛くもなければ、やけどすらしてない自分に気づいたのでした。

 

普通だったら、沸騰したお湯がかかったら、

熱いし、やけどするのが当たり前です。

 

ところが、自分の中にいっさい熱いという感覚がなく、

そしてやけどをしてないことに気づいたのです。

 

熱いと思わなかったら、

やけどするどころか、やけどの痛みさえも感じないのです。

 

これが思いの世界、観念の世界なのだと

以前、似たような火渡りワークをしたことがあるのですが、

やけどをせずにできたことを思い出しました。

 

 

いらない観念が人生を誤らせます。

 

もしいい人生を送りたいのなら、

いらない観念、不要な思いは持たないことです。

 

ところが、いままでにいろんな経験をして

いいこと、悪いこと、できたこと、できなかったことを

いっぱい染み付けてしまいます。

 

以前ならできたことも、あるときから急にできなくなったり、

また逆に以前はできなかったことがあるとき急にできるようになったり、

それこそ、思いの世界 そして、これが潜在意識のなせる技です。

 

 

思いだけでは不十分な理由があります。

 

それは必ず自分が預かり知らない潜在意識が絡んでいるからです。

 

そのため、それを可能にしていくのが、命想メソッドです。

 

自分のいままでの経験、遺伝的なものも前世も含めてすべて丸ごと

宇宙の法則のひとつという意識にカウンセリングであわせていきます。

 

それにより、負荷をいっさいかけることなく

気づいたら、自然といままでできないと思い込んでいたことが

できるようになってきます。

 

あとはしたいか、したくないかの自分の顕在的な選択だけでいいのです。

したくないのなら、できなくてもいいし、

したいのなら、思う存分できるようになればいい、

ただそれだけのことです。

 

 

人生はとってもシンプルです。

 

私自身も命想メソッドの意識に自分の意識を合わせておくことで

したいと思えば、そのうち

自然にできるようになってきたことがたくさんあります。

 

たとえば、スプーン曲げなども思いの世界です。

堅いと思わなければ曲がるのです。

 

もし、あなたがスプーン曲げができるのなら、

後はそれを実際の自分の人生すべてに応用すればいいだけです。

 

スプーン曲げができることはたいしたことではありません。

そんなところで自慢するのではなく、自分の人生のすべてに応用していくのです。

 

こころ、思いの世界をきちんとコントロールすることができれば、

そして、それが魂のしたいこととしっかりあっていれば、

あなたはきっと自分の世界をしっかり思い通りにしていくことができるでしょう。

 

誰もが自分の創造主です。

 

自分の人生を思いとおりに、自分の使命をいまここでまっとうしていきましょう。

 

 

 

 

自分の人生をさらに輝かせる 福岡市のカウンセリングならBlue Rise 

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る