人生

人生詳細

手に入れたい未来を夢見て


22851880_1536518479768369_4495737728601463092_n

 

いまの状態を打破するために、飛び越えるために

必要なのは、何でしょうか?

 

それは、たった少しの勇気です。

 

ところが、この勇気がなかなか出ないモノなのです。

 

頭ではわかっていても、

行動に出せないので、手に入れたい未来はなかなか現実になりません。

 

それは、いまの生活を失うのが怖い、

いまのつながりが切れてしまうのが怖いといった

1度手にしたモノを失うのは、時に痛みや苦しみをたくさん味わうことがあるからです。

 

 

失うと思うから、辛く感じるのかもしれません。

 

まだ起きてもないことに対する不安や恐れが襲ってくると

どうしてもそちらにエネルギーを取られてしまいますね。

 

しかし、逆に失うのではなく、自ら潔く捨てることで、

得られると思うと、気持ちが違ってくるのではないでしょうか?

 

どちらに思いを向けるかで、まるっきりそれからの人生は変わってきます。

 

失う辛さに目を向けるのか、得る楽しさに目を向けるのか

同じ現象があなたに起きていたとしても、

自分の思いや気持ちをどちらにのせていくかで、

その方向は完全に逆といっていいくらいに違ってくるのです。

 

 

人生を間違えるのは、その方向です。

 

人生がうまくいかない人はその方向を間違えています。

 

起きる現象、起こす現象は同じでも、どちらに意識を向けるのか、

その意識の方向の向きを間違えなければ、

何があっても何が起きても大丈夫なのです。

 

自分の人生を豊かに、輝かせたいのなら、

その向きを間違えることなく、これから手に入れたい人生を夢見て

ワクワクの気持ちとともに前に進んでいきましょう。

 

そうして、あなたの命を輝かせることができたなら、

あなたは自分の未来を豊かに創っていくことができるでしょう。

 

 

 

手に入れたい未来を現実にする 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る