人生

人生詳細

目先の利益か、その後の幸せか


23658892_1557183981035152_3822208084115884108_n

 

目先の利益だけを追っていませんか?

 

何かする際に、目先だけの利益をとるか、

ゆっくりとでも関係を築き、その後の幸せを作っていくか

どちらがいいかは、その人の生き方に表れてきます。

 

目先の利益だけをとるのであれば、

利益や効率や数字面だけを追っていくといいかもしれません。

 

数字は嘘をついたり裏切ったりしないし、

目にみえるため、非常にわかりやすく、確実です。

 

しかし、その後の幸せをとるのであれば、

数字には表れない見えない世界ともしっかり対峙することが必要になってきます。

 

 

見える世界もたいせつですが、見えない世界はもっとたいせつです。

 

目先の利益だけで、見える世界を追っていても

常に追い求めて苦しいだけかもしれません。

 

それよりも、その後の幸せを見据えて

数字には表れない部分をしっかりケアすることで、

後々になって、見えない世界がカタチになっていきます。

 

カタチになるまでは、見えないからこそ危うく

時に消えてしまいそうになるくらい、はかなく頼りなく思うかもしれませんが、

先を見据えて動いていると、後になって必ず成果となって表れてきます。

 

 

見えない世界が見える世界をカタチ作っていきます。

 

だからこそ、見えない世界 思いを強く描いていくことがたいせつです。

 

ぶれずに思いを描いていくことで、あなたの思いが現実になる日が近いことでしょう。

 

 

 

幸せをしっかり手に入れる 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る