人生

人生詳細

テクニックだけではないモノ


23905631_1562822750471275_157548307678197199_n

 

人それぞれに適したやり方や方法が必ずあります。

 

どんなに人マネをしてもうまくいかないことがあります。

それは、人によってうまくいくか、いかないか、

それぞれに方法が異なるからです。

 

もちろん、誰がしても同じようにうまくいくこともあります。

 

しかし、すべてがそうかといえば、そうでないことも多々あります。

 

その人の個を輝かせるという点では、

同じことをしても、うまくいく人、うまくいかない人が出てきます。

 

なぜなら、それが個性だからです。

 

大きくタイプに分けることはできるかもしれません。

 

しかし、だからといって、みんな同じようにしたらうまくいくかというと

けしてそうではないのです。

 

 

環境やタイミングもあります。

 

個性プラス周りの環境やタイミングといった時流の問題もあります。

 

どんなにその人に生まれもった才能が備わっていても、

周りの人からの後押しや時の運といったタイミングが合っていないと

けして、波に乗れないでしょう。

 

よく運も才能のうちと言われますが、

すべてがピタっと合わない限り、大きく飛躍することは難しかったりするのです。

 

そして、一気に弾けても、それを支えるだけの体力や下地がないと、

花火のように華やかに打ち上げたはいいけれど、

一瞬で散ってしまって、短い夏の夜のひとときとならないとも限りません。

 

打ち上げるまでに時間がかかっても

ブレない軸がある限り、何度でも軌道修正して、根を生やして

打ち立てていけるものです。

 

そして、その経験がさらに軸を太く揺るぎないモノにしていくのです。

 

すぐに楽にたやすくできるモノはもろいモノです。

しっかり自分の思いを強く、ブレない軸を立てていきましょう。

 

 

 

思い強く軸をたてる 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る