人生

人生詳細

どんなに行動してもできないこと


27751721_1637632492990300_7270415671951253264_n

 

行動することで現実に手に入れることができます。

 

著書「引き起こしの法則」にも書いているのですが、

いちばん早く現実に手に入れる方法は、やはり現実に行動することです。

 

しかしながら、どんなに行動してもできないこと

手に入れることができないものもあります。

 

そんなとき、あなたならどうしますか?

諦めますか? それとも、さらなるチャレンジを続けていきますか?

 

人生、諦めるのは簡単です。

諦めたら、それはそこで終わるでしょう。

 

しかし、諦めないでやり続けたら、手に入るかというと、

必ず手に入るとはけして言えません。

 

 

では、本当にけして手に入れることはできないのでしょうか?

 

欲しい現実を手に入れるには、行動することが必要ですが、

その行動の源泉となる意識を整えておくことが非常にたいせつです。

 

したいと思わない限りは、どんなに行動しようにもできないものです。

 

意識が整うから、やり方や方法を変えることが自然にできるし、

なんとなくやり方や方法を変えてできた場合というのは、

必ずその結果から、考え方や意識も自然と変わって整っていってるものです。

 

ただし、ムリに変えようとしてもなかなか変わるものではありませんし、

気づけない限りは自ら意識を変えて、整えることはできません。

 

現実に行動して腑に落とすか、

先に潜在意識を整えて腑に落とすか、

はたまた自分が持っている思いや観念を捨て去るか、

そして、これらすべての方法を取り入れていくことで、

どんなに行動してもできなかったことは、自然とできるようになってきます。

 

 

最終的には、

顕在意識が潜在意識をうまく操れるようになってきます。

 

潜在意識を素直にすればするほど

自分の願いが必然的に叶うようになってきます。

 

現象的には悪いことにみえることですら、

すべては自分の願ったように現実も動き始めるのです。

また、行動したくなってきたりするものです。

 

ないしは、きちんと

願いとおりのものを引き起こすことができるようになるのです。

 

どんなに行動してもできないのなら、

先に潜在意識を整えておくことです。

 

先に潜在意識から、腑に落としておくと、

腑に落ちているから、自然と行動ができるようになったり、

行動したくなったりします。

 

願いとおりの人生を引き起こすために、

潜在意識から先に整えて、よりよい人生を創造していきましょう。

 

 

 

思いとおりの人生にする 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る