人生

人生詳細

聴くチカラ


29543041_1689214804498735_2679786166208526081_n

 

何を言いたいのか、聴き取るチカラが非常にたいせつです。

 

つまり目の前にある問題にとらわれて、

本来の目的が何なのかを聴かずに、対処するのか、

それとも、本来の目的を達成するために起きた問題に対して対処していくのかでは、

願う未来をスムーズに現実にしていくスピードが違うからです。

 

目の前にある問題をつつけばつつくほど、

問題は解消されずに、くすぶり続けます。

 

むしろ、簡単なことが逆に難しく複雑になったりします。

 

本来の目的を達成するために、起きた問題であるならば、

本来の目的に戻る必要があります。

 

 

問題が起きたら、初めに戻ることです。

 

初めにそれをしようとした、本来の目的に立ち返るのです。

 

そうすると、その問題をつつかずに、ショートカットして

本来の目的に最短で近づく道筋がみつかるかもしれません。

 

問題が起きたということは、その方法ではうまくできないということです。

 

そのため、問題について聴き取るチカラがないと、目先の問題ばかりをつついて、

本質である願いを達成するのがさらに困難になったりします。

 

なぜかというと、その問題を解消することにエネルギーをとられて、

本筋から外れてしまうことになりかねないからです。

 

 

いったん本筋から外れても、

問題を解消することができるときもあります。

 

しかしながら、かなり遠回りしたり、時間がかかったりすることでしょう。

 

それよりもしっかり悩みや問題について、深く聴き取ることで、

その本質の願いについて対処することができれば、

案外かんたんに道がひらけていくものです。

 

あなたの本質の願いに耳を傾け、本来の目的を達成できるように

Blue Riseのカウンセリングでは聴くことをたいせつにしています。

 

あなたの本来の願いをしっかり聴き取って、

願う未来を現実にしていきます。

 

よりスピーディにパワフルにあなたの願う人生を引き起こしていきましょう。

 

 

 

願う未来を現実にする 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る