人生

人生詳細

常にフラットでいるために


31301668_1719190838167798_8184573237846343680_n

 

いいことも悪いことも握りしめずに手放すことです。

 

唯一、執着することは、自分の魂が喜ぶことに対してのみで、

後はいいと思えることも悪いと思えることも

すべて手放してしまうことです。

 

日々の中にちょっとした幸せを感じて見いだすことができれば、

その瞬間、瞬間をたいせつにすれば、

楽しかったことも、辛かったこともすべてをいつまでも握りしめて

感傷に浸ったり、キズをなめ返す必要はありません。

 

むしろ、あの頃はよかったとか、あの頃は辛かったとか、

執着すればするほど、歪んだ人生になっていきます。

 

もちろん、それをバネにして、エネルギーにして生きることができれば、

それはそれで自分の命をめいっぱい燃やし続けることになりますが、

歪んだところからくるエネルギーは必ず歪んだ現実を生み出していきます。

 

 

常にフラットでいることです。

 

あなたはあなたで、何モノにも代え難い存在です。

 

この世にただひとつしかいない存在で、

誰とも比べられず、また誰にも代わりになってくれる人はいません。

 

誰ひとりとして、あなたの代わりになる人はおらず、

誰ひとりとして、誰かの代わりになることはできないのです。

 

自分以外の存在にはなろうとしてもけしてなれないのです。

 

だからこそ、ありのままの自分でいることです。

 

けして、ムリして自分ではない誰かになる必要はないのです。

 

ムリするから、辛くて、輝くことができないのです。

 

 

自分以外の何モノにもなれない、ならなくていいとわかった瞬間、

あなたの世界が広がります。

 

常にフラットでいるということは、

常にあなたの軸が揺るがず、ありのままでいられるということです。

 

そして、ありのままだからこそ、

あなたの潜在意識が活性化して、よりよい人生を創り出していくのです。

 

それぞれの個性が異なるように、

それぞれが幸せと思うことも異なり、

それぞれの人生もいろんなカタチに彩られていきます。

 

あなたがあなたでいいと、何かにしがみつかずに、

あなたのままでいられたら、よりあなたがよいと思える人生を

いともかんたんに創り出していけるでしょう。

 

ありのままのあなたで、

潜在意識のチカラを活性化して、よりよい人生を送りましょう。

 

 

 

願う人生を創造する 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る