人生

人生詳細

大きく満たして循環させる


33595225_1752731328147082_7424828604476817408_n

 

成長を望んでいると、

現状に満足することはなくなります。

 

常に上を目指し、前を向いているために

いまに満足できなくなるのです。

 

そのため、常に駆り立てられるような思いや考えに

振り回されてしまうこともあるかもしれません。

 

それでも、成長したければ、上へ前へと目指していけばいいのです。

 

いまに満足してしまえば、成長は鈍くなるでしょう。

 

むしろ現状に満足せず、もっとよくなりたいと願うからこそ

人はさらに大きなエネルギーを出していけるのかもしれません。

 

 

満ち足りるのではなく、満ち満ちていきましょう。

 

満足して、歩みを止めてしまうのではなく、

満たして満たして、喜びや豊かさをどんどん自分の中で膨らませていくのです。

 

満ち足りてしまえば、そこで終わりです。

 

満たしていくためには、自分の中に膨らんだ喜びや豊かさを

満たされる以上に還元していくことです。

 

貯めるばかりでは、ある日その満ちたエネルギーは

膨らみすぎて破裂してしまうでしょう。

 

それが、もしかすると、人によっては

破滅への道をたどってしまうということになるのかもしれません。

 

 

大きく出すからこそ、大きく入ってきます。

 

もちろん、初めは満たすために出せるエネルギーは少しかもしれません。

 

しかし、満たされるためには、満たすためのエネルギー

自らの情熱や熱意を惜しみなく出して動いていくことです。

 

そして、どんどん満たされてきたら、その満たされたエネルギーであるお金を

社会に還元していくのです。

 

その流れがスムーズにできていると、

変に貯めたり、溜まったりすることがないため、

自らを満たすだけでなく、社会に還元、循環していくことができるでしょう。

 

自らも成長し、満たして、満たされていくためにも

どんどんエネルギー 豊かさを循環させていきましょう。

 

 

 

共に成長、共に喜びあえる 潜在意識専門のカウンせリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る