人生

人生詳細

顕在化するには時間がかかる


34343808_1762008890552659_5957916656633118720_n

 

現実に人生がよくなっていくには、

多少時間がかかります。

 

どんなに潜在意識を整えても

潜在的なものが浮上してくるには、時間が少しかかります。

 

もちろん、すぐに素直に行動すると、

顕在化も早いのですが、なかなか素直でない

あまのじゃくな魂の人は、素直に行動できないので、

どうしても現実に人生がよくなるには時間がかかるのです。

 

 

人生がうまくいく人は行動している人です。

 

しかも的確に行動できると、人生はうなぎのぼりによくなっていきます。

 

ところが、どんなに行動できても、的確に行動できないと、

あちこちでつまずいたり、痛い目にあったり、

うまく前に進むことができないでしょう。

 

それが、ブログでいつもいっている、潜在意識が素直でないという状態です。

 

潜在意識が誤ってとらえているから、

誤ったカタチで現実化してしまうのです。

 

そして、現実に問題を抱えて、アップアップしてしまうのです。

 

 

2つの方法があります。

 

ひとつは現実に行動し続けていくことです。

行動する中で、修正をかけていくのです。

 

通常は、ほとんどの人がこの方法で

果敢に人生をよくしようと努力しています。

 

そして、もうひとつは、ほとんどの人がしていない、

潜在意識を整えていく方法です。

 

間違えてとらえている潜在意識を整えておくと、

そのうち必ず潜在的なものが浮上して、顕在化してきます。

 

いままでどんなに行動して、チャレンジしつづけても

できなかったことが自然にスムーズにできるようになってきます。

 

 

潜在的なものが整った状態で行動していくことが

あなたの運気をさらに高めていきます。

 

行動しても、うまくできず腑に落ちなかったことが

腑に落ちるようになったときに、人生は加速してよくなっていくのです。

 

そして、行動してもうまくいかないという状態をずっと続けてしまうと、

どんなにがんばっても人生をよりよい方向へもっていくことは難しくなっていきます。

 

たとえば、すぐあきらめてしまったり、

どうせうまくいかないと卑下してしまったり、

果敢に行動してもうまくいかない問題をたくさん抱えてしまったり。

 

そんなときこそ、潜在的な意識を先に整えておくことで、

運気のタイミングとともに、人生が好転していきます。

 

どんなに行動してもうまくいかなくて、

また、どんなに行動しようとしても行動できない詰まりがあるなら、

潜在意識から整えて、行動できるように準備しましょう。

 

 

 

よりよい人生を創造する 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る