人生

人生詳細

はい!喜んでの精神が運気を上げる


35265503_1773625666057648_7014970024427257856_n

 

頼まれごとは試されごとです。

 

はい!喜んでと受ける素直さとやる気が、

人生を必ずよりよい方向へとつれていってくれます。

 

あなたが頼みごとをする逆の立場になったらわかることですが、

もし何かお誘いしてお願いして、喜んで参加してくれたり、

引き受けてくれたら、どんなに嬉しいことでしょう。

 

参加してくれたこと、引き受けてくれたことに対して、

きっと感謝するはずです。

 

そして、その頼まれごとは、

受けた人にとって、必ずプラスになることが多いものです。

 

 

大変と思うから大変になります。

 

その頼まれごとを大変と思ってあわてふためくから、

大変なことのように感じて苦しいのです。

 

何事においても、新しいことや経験したことのない未知の世界は

大きく変わるきっかけとなるため、大変です。

 

しかし、そこを引き受けて、楽しみながらやっていくと

その大変は、それこそ大変な喜びへと変わっていき、

自分の運気を押し上げる、最良の道となるのです。

 

そのため、頼まれごとをしたら、はい!かYESで受けなさいと

言われるのです。

 

 

せっかく与えられた機会をムダにしないことです。

 

頼まれるということは、できると思うから頼まれるのです。

 

できないことは、誰も頼んではきません。

頼む人もそこはよく考えて、頼みます。

 

ということは、それだけ期待され、

それだけあなたの能力が買われているということになります。

 

そこに応えてこそ、あなたの才能や能力は開花していくことでしょう。

 

頼まれたら、はい!喜んで 皆様のお役に立ちましょう。

 

 

  

願う人生を引き起こす 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る