人生

人生詳細

思考は必ず現実になる


36176110_1794048464015368_6226185691240333312_n

 

思考は必ず現実化します。

 

特に、潜在意識が素直なときほど、

一瞬たりとも、ふと思った思考は確実に現実になります。

 

その思考が自分にとっていいものであれ、悪いものであれ、

現実となって表に現れます。

 

いいものであれば、そのままにしてウキウキ喜んでいればいいのですが、

ここで、ジャマをするのが観念です。

 

そんないいことありえない、あるはずがないと、

もし観念でそのふと湧き出た思考を打ち消したならば、それが現実となるのです。

 

そのため、ふと思ったいいことは打ち消されてしまいます。

 

 

悪いものであった場合は、さらにタチが悪くなります。

 

たとえば、日常茶飯事あるのが、

〜しないようにしようと思う気持ちです。

 

ふと湧き出た思考に対して、事前に予防しようとして、

〜しないように気をつけようと思うと、

それは必ずといっていいほど現実になります。

 

ある意味、ふと湧き出た思考をさらに観念がつかんで、

強化してしまうのですね。

 

そして、潜在意識を素直にすればするほど

いいことも悪いことも現実化するスピードが早くなります。

 

もちろん、潜在意識を素直に整えていくと、

悪いことよりはいいことのほうが数段多く起きるようになりますし、

悪いことが起きても、思考を転換していくことは可能ですし、

それ以上悪くしないようにすることも可能ですが、

それでも、思考は現実化するために、そのままが現実に起きてきます。

 

 

では、為すすべはないのでしょうか。

 

ふと思ってしまった悪いことを現実にする前に

打ち消してしまえば、悪いことは起きません。

 

また、もし起きたとしても、起きたときに

一瞬にして打ち消してしまう方法はあります。

 

ただし、悪いことが起きたときにまた掴んでしまえば、

そこから負の連鎖に巻き込まれてしまうこともあります。

 

早めに打ち消してしまうことで、確実に難から逃れることができます。

 

では、どうしたらいいのでしょう。

 

これらは、命想メソッドの修得コースでお伝えしている内容になるのですが、

内観して、そのおおもとの原因となる思考をカットしていくことです。

 

ピンポイントでその思考に気づいてカットできれば、

現実になる前に、確実に打ち消してしまうことができます。

 

悪い方向へ流れる前に、軌道修正することが可能となります。

 

 

人生うまくいっている人たちは、

軌道修正を無意識にやっています。

 

だから、人生がうまくいくし、

もしうまくいかないことが起きたとしても、

どうにかうまくいかせてしまうのです。

 

あなたの意識がすべてを生み出していきます。

 

まずは、美引力カウンテラピー

あなたの意識からしっかり整えていきましょう。

 

 

 

よりよい人生を創造する 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise 

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る