人生

人生詳細

わかれ道 迷い道


40539674_1901829086570638_7586245007447687168_n

 

人生において、

いろんな選択の場面に遭遇することがあります。

 

どの道に進むかによって、

遠回りになったり、大きく道をそれてしまうこともあるでしょう。

 

そして、気づいたら、目指していた方向とは

まったく別の人生を歩いているということもあるかもしれません。

 

多少の紆余曲折はあっても、

到達点が目指していた方向と同じであれば、

何よりですが、そうでなくなることもあるでしょう。

 

そうならないためにも、どのような人生にするか

自分で自分の人生を決めることがたいせつです。

 

 

願う人生を思い描くこと、

こんな人生にすると決めることです。

 

決めて思い描くことで、

最終的にはその人生に近づいていきます。

 

目標とするものが異なれば、確実に進む道は異なります。

 

きちんと目指す先を決めるから、

そのような人生になっていくのです。

 

とはいえど、迷って、選択を間違えてしまうこともあるでしょう。

また、途中から道が変わるかもしれません。

 

 

間違えたと思ったら、変わったと思ったら、

またやり直せばいいのです。

 

命ある限り、

人生にけして遅いということはありません。

 

確かにやり直すと思うと、振り出しに戻ってしまうようで

気持ちも塞ぎ、身体も重たくなってしまうかもしれません。

 

しかし、そこが自分の人生をよくするか、悪くするかのわかれ道なのです。

 

 

一念発起することです。

 

もし違ったと思ったのなら、そこからまたやり直すのです。

 

やろうと思う気さえあれば、何でもできます。

 

確かに、大変かもしれません。

が、大変と思うから大変になるのです。

 

むしろ、そんなおもしろい人生を送れることに

ワクワクとドキドキを感じて、楽しみましょう。

 

そうすれば、必ず人生はよりよい方向へと転換して、

運気も自ずと高まっていきます。

 

 

自分の人生は自分でしかどうしようもできません。

 

だからこそ、投げやりにならずに、そのままにせずに、

自らの人生をよりよい方向へ転換させていきましょう。

 

そして、自分ひとりではうまくいかない、ダメだと思ったら、

プロの手を借りたらいいのです。

 

自分ひとりで悩んだり、考えたりするよりも

確実にいい方向へと転換できることでしょう。

 

 

 

なりたい自分を思い描く 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る