命想メソッド

命想メソッド詳細

気になるのは、あなたの中にあるから


20479910_1459550130798538_8395021332215557719_n

 

相手のことや起きた出来事が気になるのは

あなたの中にそれと同じエネルギーがあるからです。

 

自分のこころの中にある思いや感情を手放していくと、

必ず擦れ合う相手が変わってきます。

 

場合によっては、現実にその相手が目の前からいなくなる場合もあれば、

目の前にいてもぜんぜん気にならなくなります。

 

どんなに手放しても、腐れ縁のように気になるのであれば、

それはまだ完全にあなたの中で解結されていないからです。

 

よく他人と過去は変えられないと言いますが、

自分の中にある、事象を間違えてとらえている思い、

不要な感情がなくなっていくと、

あなたの周りにいる他人は変わっていきますし、

これから先の未来も確実に変わっていきます。

 

 

変わらないと感じたり、まだ気になるのなら、

その思いや感情は完全に解消されていません。

 

解消されたら、その相手や起きた出来事はぜんぜん気にならなくなります。

 

むしろ、相手は変わらなくても、自分のとらえ方や思い、感情が解消するだけで

相手に対してのとらえ方や思い、感情が変わるため、

一緒にいてもいままで気になっていたことがいっさい気にならなくなるのです。

 

それがある意味、学び終えたということ、

腑に落ちた、体得できたということになります。

 

自分の手からスルーっと抜けていくように

いままで貼り付いていた意識がそこから消えてなくなるのです。

 

 

命想メソッドは、

確実にあなたの思い、感情を変えていきます。

 

セッションを受けていただくだけで、自然に手放すことができるので、

気づいたら、いままで気になっていたことが気にならなくなり、

こころが揺さぶられることがなくなるのです。

 

いつまでも気になるのは、あなたの中にあるからです。

 

ならば、あなたの中から完全になくなるように、

命想メソッドのセッションで、あなたの潜在意識に働きかけていきます。

 

不要な思いや感情は手放して、もっと楽しく人生を謳歌していきましょう。

 

 

 

 

楽しく人生を謳歌する 福岡市のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る