命想メソッド

命想メソッド詳細

決めないと動かない


21731141_1494598017293749_4653814959887721295_n

 

人生は自分の決めたとおりに動きます。

 

しかしながら、どんなに自分が人生を決めても

うまくいかないときがあります。

 

それは、あなたの潜在意識が素直に前に進んでくれないからです。

 

ところが、これとは反対に、

どんなに弊社のカウンセリングを受けて、潜在意識が素直になったとしても

あなた自身が自分の人生の向き、方向性を決めない限りは

けして前にうまく進んではくれません。

 

 

人生うまくいく人は

潜在意識や潜在能力の使い方が上手だと言われます。

 

ということは、人生がうまくいかない人、スムーズに流れない人は

潜在意識をうまく活用できていないということになります。

 

しかしながら、どんなに潜在意識をうまく活用しようとしても

うまく活用できない何かが潜在意識の中に潜んでいれば、

けして人生うまく流れてはいかないのです。

 

たとえば、自分が決めたとおりになるのであれば、

こんなに楽なことはありませんね。

 

ところが、決めたとしても行動しない限りは

手に入れることはできないのです。

 

そして、どんなに行動したとしても

潜在意識が素直でないと、けしてうまく現実にならないのです。

 

 

顕在意識と潜在意識のバランスがたいせつなのです。

 

そろばんと論語のように、身体とこころがつながっているように、

どちらか一方が欠けてもうまくいかないものなのです。

顕在意識と潜在意識もけして離して考えるものではないのです。

 

顕在意識で、決めて覚悟して行動したとしてもうまくいかない、

何度も同じような失敗を繰り返すのであれば、それは潜在意識の問題です。

 

顕在的にどうにかしようとするよりも

間違えてとらえている、潜在意識のとらえ方を整えたほうが早いのです。

 

そして、どんなに潜在意識を整えたとしても

あなたがこうする!と決めない限りはけしてその方向には動かないのです。

 

人生はあなたが決めたとおりにしか動きません。

しかし、うまくいかないのなら、潜在意識が素直でないだけなのです。

 

 

 

 

潜在意識から素直になる 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る