命想メソッド

命想メソッド詳細

【福岡・女性・潜在意識カウンセリング】内から輝く魅力を手に入れる!


22728654_1529477903805760_9167815644521696747_n

 

カウンセリングが対面でなくてもOKな理由

 

対面で実際に会わなくても変わりなくカウンセリングできる理由は

内面、本質重視のカウンセリングであるからです。

 

もちろん直接お会いすることで、得られる情報も多くあります。

 

たとえば、メラビアンの法則のように

通常は、何を話したかという内容よりも

表情や外部から伝わってくる情報や影響のほうが占める割合が多いと言われます。

 

確かにお会いすることで、目からたくさん情報は得られます。

 

しかし、それにより見間違うことも出てきます。

つまり、見た目で判断してしまうということが起きる可能性もあるのです。

 

 

目から得られる情報

 

先日、いつもお電話にてカウンセリングしているクライエントに

はじめてお会いしたときに、感じたことがあります。

 

それは、見た目は非常にできる人の印象を感じながらも

内面はかなり自分に自信がなく、迷いが多く、うまくいってない感じが

アンバランスだなということでした。

 

見た目がそうであるということは非常に得なタイプなのですが、

そのことに本人はまったく気づいてないのです。

 

そして、カウンセリングにおいては

先情報として勝手に見た目で判断してしまうことの怖さ

その情報の影響力が強いために、つまり視覚でとらえる印象のほうが大きいために

見間違えてしまう恐れを感じたのでした。

 

こころは見えない領域です。

 

実際に会ってカウンセリングすると、それらの情報が外部から入ってくることで

変な先入観をもってカウンセリングしてしまう可能性もあることを感じたのでした。

 

逆に会わないほうがより内面、本質にクローズアップして

クライエントに注意を集中することができるように感じたのです。

 

 

可能性は無限大

 

そして、もうひとつ感じたことがあります。

 

それは、内面と外面がアンバランスだということは

そのクライエントの魅力がうまくアピールできていないということでした。

 

つまり、見た目のイメージにどんどん近づけて、

本来の彼女を引き出していけば、ますますきれいに輝いていくのは

必然でしょう。

 

カウンセリングをして、いちばん楽しいのは

クライエントがどんどんきれいに輝き増していくことです。

 

年間プランを受けてくださっている、ほとんどのクライエントが

半年もたつと、確実に顔つきや表情が明るく、きれいになっていくのです。

 

別のクライエントも以前は自分の顔が好きではなかったのに

自分の顔を好きになってきたと言うくらい

内面が変わると外面の印象もガラっと魅力的に変わっていきます。

 

 

いつまでも輝く女性で

 

女性に生まれたからには、いつまでもきれいでいたいものです。

 

Blue Riseの潜在意識カウンセリングは本質を引き出して、内から輝くからこそ、

本来のあなたの姿で外面も魅力的にアップしていきます。

 

変にがんばったり、力んだり、テクニックに走らなくても

自然とあなたの魅力が溢れ出すのです。

 

素のままでいいので、小手先のテクニックは必要なくなります。

 

そして、素のままの自分を認められるようになり、

自分のことを大好きに、愛せるようになります。

 

あなたがそのままで輝ける! それこそ魂が望んでいることです。

 

あなたの魂に寄り添って、まだ見ぬあなたの輝きを開花させていきましょう。

 

 

 

素のままに輝く 潜在意識専門の心理カウンセリングならBlue Rise

 

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る