命想メソッド

命想メソッド詳細

凝り固まった考えを打破する


29177329_1673889799364569_2706473912157339648_n

 

自分の凝り固まった考えのままでは

前にすすめないときがあります。

 

そんなときは、意外なところに顔を出してみるのも

凝り固まった考えを打破するためには効果的です。

 

ある意味、ショック療法、

いままでの考えをぶち破るのです。

 

たとえば、ぜんぜんいままで興味のなかった分野のイベントに参加したり、

自分とはまったく違う、普段ふれあわない人たちと交流したり、

また、同じように普段いかないようなところへ行ってみたり、

いつもとは違う、意外なところに身をおくことで、

新しい情報や考え方や意識をいただくことができます。

 

もちろん、そういうところに初めから行けないという人もいるでしょう。

 

それこそ、凝り固まっているので、行こうという考えさえ湧かない、

または、行こうという気にもなれない人もいるでしょう。

 

しかし、どこにヒントや幸運が転がっているかわからないものです。

 

 

身動きがとれないからこそ、一歩前に踏み出してみるのです。

 

実際の行動が変われば、こころや意識も変わることが多々あります。

 

もちろん、意識を整えてから、腑に落とす、

行動するほうがスムーズに事は運びますが、

先に行動してから、その中から感じて意識を変えていくこともありです。

 

ただし、その場合行動したとしても、意識が確実に整うかといえば、

そうではありません。

 

どんなに行動しても、腑に落とせない人もいるからです。

 

意識を先に整えておくと、確実に腑に落ちてくるため、

また、その意識は顕在化していくので、いつしか自然と行動できるようになります。

 

 

潜在意識が整うということは、

必ず願えば、現実にできるようになるということです。

 

命想メソッドのカウンセリングを受けたことのない方々は

わからないでしょうが、潜在意識が整うということはそういうことなのです。

 

行動して腑に落とすのではなく、

初めに意識を整えて、腑に落とすから、行動できるのです。

 

あなたが確実に願う人生を引き起こしたいなら、

先に潜在意識から整えて、パワフルに自分の人生を創造していきましょう。

 

 

 

願う人生を創造する 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る