運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

過去のキズや解消されてない思いの解消法


IMG_3913

 

あなたは意識的に自分の思いや考えを変えていくことはできますか?

 

自分の思いや考えを意識的に変えていくことは

負荷がかかったり、気づくこと自体が難しかったりします。

 

なぜ難しいかというと、そこがあなたの盲点、

気づかない、気づけないところだったりするからです。

 

周りや人がどんなに見せてくれても、また教えてくれても

自分にはないと蓋をしてしまっていると、

人によっては一生涯その盲点に気づくことはできません。

 

ということは、一生涯そのままの状態で生き続けることになります。

 

 

では、それに対して為すすべはないのでしょうか?

 

いちばんは自分が自分の盲点に気づくことです。

 

が、気づいても、自分ができないこと、いままで経験したことがないことを

実際、現実に行うこと、できるようになることは非常に難しいですね。

 

いままで経験したことがないので、

どうしていいか、どうしたらできるかということ自体がわからなかったりするからです。

 

そして、そのうちその盲点を忘れてしまって、蓋をしてしまうと

どんどん深い闇へと覆われて、ますますみえなくなっていきます。

 

 

過去のキズ、身体やこころが受けた痛みをそのままにしていませんか?

 

よく過去に起きたキズをそのまま時が忘れさせてくれると放置してしまう人がいますが、

これは盲点と一緒で、どんどん自ら 時の風化とともに

自分のこころの闇の奥底にそのキズを葬ってしまうのですね。

 

そうすると、それはますます頑固な塊となって

あなたの中にはびこるのです。

 

時が解決してくれる、忘れさせてくれるのを待つ、

忘れたらいいかというと、そうではないということになります。

 

 

では、何が必要でしょうか?

 

いちばん必要なことは、きちんと自分の中にある思いや考えをみて、

それがあると認めて、でもいらないと手放すことです。

 

忘れるのではなく、きちんとその思いや考えに向き合って、

正しくその思いや考えを結び直して、認めて手放すのです。

 

命想メソッドのセッションでは、

あなたの中にある過去のキズ、盲点をきちんと原因からほどいて

意識的に整えていきます。

 

そうすることで、過去のキズや解消されてない思いが癒されて、

あなたの中にそのままキズを放置することがなくなります。

 

引き起こしの法則、いいことを自ら引き起こしていくためには、

あなたの中から整えていくこと、これが必要になってきます。

 

過去のキズや解消されてない思いを延々と引きずることなく、

そのまま放置することなく、どんどんあなたの中から整えて、

いいことを引き起こしていきましょう。

 

 

 

 過去のキズを解消するカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る