運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

受けやすい人へのアドバイス


17203103_1320686378018248_3074896695699595023_n

 

人から何かもらったり、受けたりといったことがありませんか?

 

人から何かもらったり、受けたり、

またどこかにでかけたときに、そこで何かをもらったり、受けたり

日常茶飯事何かしら人はエネルギーを交流しあっているために

そういうことが起きてきます。

 

いいものであれば、もらったり受けたりするのは嬉しいですが、

あまり好ましくないものはもらったり受けたり、

時に憑依されたり、憑かれたりというのは避けたいものですね。

 

受けやすい方のために、いくつか対策があります。

下記の1、2は対処療法的なものですが、

3は現実的な対策法、4、5は根本的な解消法です。

 

根本的に解消すると、確実に受けなくなってきますが、

それまでは、1〜3を組み合わせて、対処していくことも必要です。

 

以下、5つ、ご自身にあった対処法を取り入れてみてください。

なお、ご自身にあったピンポイントの対策を知りたい方は

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

受けないための対処法

 

1、キラキラ光るモノや輝くモノをそばに置いたり、身につける

  キラキラ輝いてる人はまぶしくて、時に近寄りづらいオーラを放っています。

  それと同様、キラキラするモノをそばに置いたり、身につけたりすることで

  防げるときがあります。

 

2、浄化グッズを使って、常に浄化する

  場合によっては、浄化グッズを使うだけで、はずれることもあります。

  浄化の仕方は、その受けたモノによって異なりますし、

  その人それぞれ特有の場合もあるため、人によって異なります。

  ピンポイントでないと外れないことがあります。

 

3、変なところには近寄らない

  感覚的に変だなと感じるモノや場所には近寄らないことです。

  近寄らなければ、もらうことも受けることもありません。

  君子危うきに近寄らずです。

 

4、イヤと思っても流せるようになる

  イヤと思わなくなることがいちばんです。

  なぜかというと、イヤなものはイヤだからです。

  イヤと思ってしまっても流せるようになる、つまり赦せるようになると楽になります。 

  赦せるようになるということは、イヤと思ってしまっても

  そのイヤと思った感情をこころにいっさい残さないことです。

 

5、自分の運気を高めておく

  身体やこころが弱っているときは、その隙間に入り込んできます。

  常に自分の運気を高めておけば、安心ですし、間違いはおきません。

 

 

そして、何よりも受けやすい人は

受けやすいという意識を変えることがいちばん大切です。

 

4のイヤと思わなくなることや5の運気を常に高めておくことは

意識が変わると、自然とそれらができるようになってきます。

 

どうしたらできるようになるのか、

知りたい方やできるようになりたい方は

どうぞ Blue Riseにご相談ください。

 

意識が変わると、人生も変わります!

 

あなたの意識を整えて、運気を高めていきましょう。

 

 

 

 

 

意識から運気を高めていく 福岡市のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る