運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

祓いの世界


20727883_1468504853236399_3281546964412803628_n

  

神社やお寺でお祓いをしてもらったことはありますか?

 

神仏に祈ったり、災難を取り払おうと

厄を祓うための祈祷をしたりすることを通常祓いと言います。

 

この世には不浄なモノや浮かばれない念など

目にみえない摩訶不思議なモノも存在してて、

それらの影響をときどき受けることがあります。

 

私自身、変なものはみえないのですが、

ときどき不浄なモノを感じることはあります。

 

神仏に頼ったり、人によっては何かエネルギーの高いものを身につけて

祓ったりしますが、実はとっても簡単に誰でもできる祓いがあります。

 

 

それは、笑うことです。

 

笑うことは祓うことで、

笑い飛ばすことで、いろんなモノを祓っています。

 

また、笑うだけで、人は幸せを感じるものです。

そして、笑うことは人間にしか与えられていない能力です。

 

で、あれば、笑っているだけで、 

魔がさす、つまり間に魔が入る隙を与えることは

かなり今よりも少なくなるでしょう。

 

 

不満、不足、恨み、つらみ、憎むこころが

あなたの人生を狂わせてしまいます。

 

それらの思いがあなたを不浄な世界へと引きづりこんでしまうのです。

 

とはいえど、人のこころは弱いものです。

 

こころが弱っているときは、そういうモノを受けやすいもの

そして、常にこころを強くもつこと、コントロールすることは

普通はなかなかうまくできないものです。

 

こころが勝手に感じるそれらの思いをすべて笑い飛ばして、

それでもこころからそれらの思いが完全に祓えないのであれば、

どうぞ命想メソッドのカウンセリングで、あなたの中から整えていきましょう。

 

 

 

不浄なモノを受けにくくする 福岡市のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る