運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

自分の運気の廻し方


18403637_1378378525582366_2306747992130016793_n

 

毎日いいイメージを持って、日々をたいせつに生きていると、

いつか必ずその芽が花開くときがあります。

 

もちろん、それぞれの個性があるので、

運気の廻し方は人それぞれ違うのですが、

その運気の廻し方さえ間違えなければ、必ず芽はいつか開きます。

 

たとえば、人によって赦しがテーマの方がいます。

誰に何をされても赦す 裏返せば、自分が自分を赦すことになりますが、

それをしてこそ、その人の運気が廻って、人生が好転していきます。

 

また、人を活かしながら、調整していく縁の下のチカラ持ちのような存在の人は

自分が前に出るのではなく、人を活かして初めて自分の人生が好転、うまくいくようになります。

 

かと思うと、自己成長がテーマの人は、何も問題が起きないと成長しないために

常に自分に問題が起きて、そのハードルを乗り越えていくことで、運気を巡らす人もいるのです。

 

 

自分の運気の廻し方がわかるようになると、

何かあったときに、そこに立ち返ることができます。

 

運気の廻し方というのは、自分自身をどう取り扱うかですが、

これがうまくできてる人は、やはり人生うまく巡っていますし、

バランスがとれてない人は、運気がうまく巡らず、どこかしら人生うまくいってないものです。

 

自分の運気の廻し方を知るだけでも、

人生の方向性は大きく絞り込まれていきます。

 

それにより、迷うことは少なくなっていくでしょう。

 

運気の廻し方は上記以外にいくつかパターンがあります。

そして、人によっては、運気の廻し方が複数必要な人もいます。

 

それが個性で、その個性をどう取り扱って、どう運気を巡らしていくのか

命の運び方がわかると、スムーズに流れていきます。

 

 

 

 

自分の運気の廻し方を知る 福岡市のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る