運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

今を生きる


18157734_1365253133561572_8847744689497493707_n

 

過去を悔やみ、未来を憂えてばかりいませんか?

 

そういう人は、今を生きてなく、過去や未来にばかり目をやって

今をおろそかにしています。

 

今を生きるということは、今に目を向け、今を楽しむことであり、

それが過去になり、未来も今から創りだしていくため、

今を一生懸命生きていれば、未来を憂えることはなくなります。

 

今を生きてないから、

過去が悔やまれ、未来を憂えることになるのです。

 

 

今を生きるということは

今 ココを楽しみ、今 ココに集中することです。

 

ただし、もし何かこころにひっかかるモノがあって

今を楽しめないのであれば、

こころにひっかかるモノをしっかり解結しておくことです。

 

それがあなたの今、これからの未来を創りだしていきます。

 

感情や思いをそのままに放置していると、それがあなたの現実になり、

後々になって、必ずどこかしらに不具合を生じさせることになります。

 

 

今を生きるということは、

今の感情、今の思いをきちんと観ていくことです。

 

その上でシンプルに今 ココに集中していくと

あなたが望む、楽しい今が、未来が現実になっていきます。

 

1度しかない人生を後悔や憂鬱でいっぱいにしないよう、

今 ココに集中して楽しんで生きましょう。

 

 

 

 

1度しかない人生を楽しむ! 福岡市のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る