運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

アドバイスをそのままやってみる


20228233_1447066008713617_3465986213158560908_n

 

アドバイスをそのままやってみる人は案外少ないものです。

 

もちろん、何でもかんでも信用してそのままやっていては

身体やお金が持たないこともあります。

 

しかしながら、親身に自分のことを思ってアドバイスしてくれる人の言葉には

耳を傾けたほうがいいことがたくさんあります。

 

なぜなら、やってみないとわからないことがあるからです。

 

人は自分が経験したことしか、本当の意味で理解することはできません。

経験したことですら、なかなか理解できないものです。

 

 

人は自ら経験したい生き物です。

 

死ぬ間際に後悔するのは、必ずといって、やって失敗したことよりも

やらなくての後悔のほうが大きいと言います。

 

それくらい、人は経験したい動物なのです。

 

経験しなければ、自分で体感できない、わからないからしたいのです。

 

ならば、大いに人がすすめてくれるやり方やアドバイスに従って

やってみるのもいいことです。

 

ただし、このときに気をつけることとしては、

アドバイスした人は成功したことでも、同じようにして成功するかどうかは

それこそやってみないとわからないということです。

 

 

うまくいくかどうかは、人それぞれ 違います。

 

同じことをしても、うまくいく場合とうまくいかない場合があります。

 

人によって違うのは、

その人にそのやり方が合っているかどうかです。

 

また、そのときのタイミングだったり、状況だったり

時代によって、変わることもあります。

 

特にいまの時代は、一昔前のやり方は使えないものも多々あります。

 

だからこそ、人から得られる生きた情報は非常に重要です。

 

 

生きた情報・アドバイスを取り入れましょう。

 

うまくいってる人の情報、常に動いている人の情報やアドバイスは

耳を傾けてみる、そして、そのままやってみる

そういう素直さも必要なときがあります。

 

やったことでそれが経験値となり、

また新しいひらめきや発想も生まれてくるものです。

 

失敗を恐れて何もしないと、何も始まりません。

 

そんなおもしろくない人生を送らずに、

まずは、素直にアドバイスに耳を傾けて、

どんどん自ら楽しい人生を創り出していきましょう。

 

 

 

 

楽しい人生を創り出す 福岡市のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る