運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

人的ネットワーク 誰とつながるかが重要


29792249_1694540210632861_3932689329692424894_n

 

人生は人とのご縁で大きく変わります。

 

誰に出逢うかによって、誰とつながるかによって、

人生をよくも悪くも変えることができます。

 

特に、人的ネットワークがたいせつで、

誰とつながり、誰のネットワークで仕事をするかによって、

他の会社や他の人よりも優位に仕事をすることも可能になります。

 

いい人的ネットワークやいいサークルに所属して、

そこで有効な信頼関係を保つことによって、

仕事のつながりさえも密にすることができます。

 

いきなり飛び込みで営業しても、仕事をいただくことはなかなか

難しいものですが、いい人的ネットワークにつながることによって、

仕事の依頼につながる可能性も高まるでしょう。

 

 

仕事の依頼だけでなく、

いい情報や有益な知識を得ることも可能になります。

 

知りたいことやわからないことなども

いい人的ネットワークにつながることで、得られることがあります。

 

また、よく7つ先の知り合いをたどると、著名人につながると言われます。

 

紹介、紹介をたどっていくと、

普段会えないような素晴らしい人との出逢いも可能になってきます。

 

そのため、よい人的ネットワークに身をおくことは

人生において、非常にたいせつであるといえるでしょう。

 

売り込みをしなくても、そこできちんと人間関係を構築できれば、

質の高い仕事を得ることすら可能になってきます。

 

 

列に並ばなくても、人と競争しなくてもいいのです。

 

もちろん、ただそこにいるだけでは

どんなにいい人的ネットワークに所属していても

得られるものは少ないでしょう。

 

自ら動くことが必要です。

 

積極的に人とのつながりを深めていき、

自分から動くことで、自分を知ってもらう機会も増え

自らをPRすることもできます。

 

そのためにも、やはり最終的には人間力が必要になってくることでしょう。

 

そして、人的ネットワークにしっかり関わり、人とつながることで、

さらに自らの人間力も鍛えられることでしょう。

 

 

 

人のご縁を大きく廻す 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る