運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

【福岡・女性・心理カウンセリング】初!に挑戦する


23843192_1560988510654699_5218644980741420531_n

 

いつの時代も、素敵な人生を送りたいと願うのが

世の常ではないでしょうか?

 

若さを保つ秘訣、脳を活性化する秘訣、運良く生きる秘訣などなど

素敵な人生を送るためには、それらの秘訣を知っていると、優位なことのように思うことでしょう。

 

しかしながら、それらの秘訣は別段たいしたことではない

当たり前のことだったりするのです。

 

もし、そうなりたいと思うのなら、とても簡単にできることがあります。

それは、ぜひ初!に挑戦してみることです。

 

毎日をただなんとなく過ごすのではなく、

何かしら変化することで、人生は確実に楽しくなります。

また使わないと、脳はどんどん退化していきます。

自分の運気をよりよく廻したいのなら、自ら動かすことがたいせつです。

 

それが引き寄せではなく、自ら引き起こしていくことになります。

 

そのためにおすすめなのが、常に初!に挑戦することです。

 

 

しかし、そんな毎日、初!なんてありえないと思っていませんか?

 

もうその時点であなたの脳は退化してます。

初!はなんでもいいのです。

 

初めてのお店に行ってみたり、初めてひとり行動してみたり、

初めていつもと違う道を通ったり、初めてのメニューに挑戦したり。

 

どんな小さなことでもいいので、初めてのことをしてみると

いつもとは違う感覚を得られるはずです。

 

そして、その違う感覚を感じることで、

新しいシナプスがつながり、脳が活性化するのです。

 

 

若さの秘訣は、毎日の変化を楽しむことです。

 

毎日をただなんとなく惰性で生きているから退化していくのです。

 

また、なかなか毎日初!の体験はムリと思っている人もいるかもしれません。

しかし、そういう人はあまりにも思考が凝り固まっているから、頭も凝り固まってしまうのです。

 

たとえば、接客業だったら、毎日初めてのそれこそ多くのお客様に

お会いすることでしょう。

 

お得意さまもいらっしゃるかもしれませんが、

もし大半が新しいお客様だとしたら、毎日が多くの初!体験になりますね。

 

どこに目を向けるか、新しいと思えるか、素晴らしいと思えるかが

まさに人生を楽しくする秘訣です。

 

いつものことと当たり前に過ごすことなく、

毎日をより楽しく感じながら、生きていきましょう。

 

 

 

 

人生をより楽しく引き起こしていく 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る