運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

自分にとってのベストではかる 判断基準


22491932_1524966100923607_8755954560199713924_n

 

一般的に良いからと

自分に合わないことをしていませんか?

 

すべてに対して言えることですが、

一般論を信じてやっても、合わないことがあります。

また、その一般論自体が間違っていることもあります。

 

たとえば、健康面で言うと、

バナナは便秘にいいと、毎日食べていた時期がありますが、

けして便秘に効果的ではありませんでした。

 

むしろ、身体を冷やし、果物にしては水分が少ないため、

私の便秘解消には役立ちませんでした。

 

それとは別に、柿は便秘によくないと通常言われています。

ところが、私の場合、便秘がちになると、柿を食べたくなるのです。

そして、ネットで調べてみると、1日1個程度なら、

便秘に良いと書かれてあるサイトもあり、実際に私自身効果を感じるのです。

 

 

それぞれの体質や気質、

また個性によって良いか悪いかは変わります。

 

すべての人に万能と言われるモノもあるでしょうが、

そのときの状況や状態によって、すべて効くとは限らないものです。

 

ダイエットなどで、効くと言われてやってみたけど、

ぜんぜん効かない、効果がないというのはよくあることですね。

 

自分にとってどうなのか、この判断基準がいちばんたいせつです。

 

そして、それはすべてにおいて言えることです。

 

みんなが良いと言うから良いのではなく、

自分にとっての、自分だけの良いというモノがあるはずです。

 

常に、自分の中での良いをみつけて、感じて

生きていけるようになると、怖いものなしになりますね。

 

あなただけの、良いという判断基準をみつけて、

人生を楽しんで生きましょう。

 

 

 

自分にとってのベストで生きる 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る