運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

【福岡・女性・心理カウンセリング】決めたら手放す


25507751_1584006601686223_32157959448947850_n

 

決めたことに対して、いつまでもしがみついて

握りしめていませんか?

 

こうする!と決めたことに対して、

現実的に行動していくことは非常に重要です。

 

しかし、それが自分だけでどうにかできる問題ではないときもあります。

 

そんなとき、こうすると決めたからするんだ!と意固地になって

ひとりでがんばってやったとしても、スムーズに流れていきません。

 

自分だけがどうにかしてできることなら、

ひとりでがんばればできることもあるでしょう。

 

ところが、ひとりだけの問題ではなく、

周りの人を巻き込んで、また周りの人の協力がないとできないこともあります。

 

自分のことはなんとかできでも、人が絡んでの領域まで

なんとかしようとしても不可能ですね。

 

 

あなたのがんばる姿で、周りに影響を与えることはできます。

 

あなたが決めたことに対して、一生懸命取り組んでいれば、

それをみている周りの人たちが感化されたり、刺激を受けて

それにより、チカラを貸してくれることもあるでしょう。

 

しかし、それはあなたの一生懸命な一途な姿に打たれてのことで、

あなたの固執した考えや思いに賛同していないこともあります。

 

固執するから、うまくいかなくなることもあります。

 

行く方向を決めたら、方法に対しては柔軟に

時代や情勢に合わせて、対応していけばいいのです。

 

固執して、しがみつき、こだわりすぎると、うまくいかなくなることが多々あります。

 

 

する!と決めたら、ただ淡々をその方向に向けて動くこと、

そして、変なこだわりや執着を手放すことです。

 

行く方向さえ間違えてなければ、途中であきらめなければ

必ずいつかはそこへたどりつけるのです。

 

しかも、あなたにいちばん合う方法で実現します。

 

だから、つかむのではなく、手放すこと、

方向を決めて、そのために行動をしていくことで、

あなたの運気は大きくめぐっていくことでしょう。

 

 

 

決めて手放す 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る