運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

こころの声を放置しない


27540464_1628668380553378_8348756134473497746_n

 

あなたはきちんとこころの声を解消していますか?

 

いろんな声がありますが、

こころの声をそのままにして放置しないこと、これがとってもたいせつです。

 

こころの声とは雑念といってもいいかもしれません。

 

日々の生活の中で、いろんないらない思いや考えが

浮かんでは消え、消えては浮かんでくることでしょう。

 

これらの声が聴こえるということは

あなたの中にあるから、聴こえてくることです。

 

 

その声をおざなりに放置しないことです。

 

浮かんでは消え、消えては浮かぶものなので、

その存在を忘れてしまうと、まるで本当に

自分の中から消えて解消してしまったかのように感じるかもしれません。

 

しかし、その思いは完全に消えてなくなったのではなく、

あなたの中にいったん埋もれてみえなくなってしまったにすぎないのです。

 

埋もれて忘れてしまうと、

完全にその思いはなくなってしまったかのように感じてしまうことがありますが、

けしてなくなったのではなく、沈んでみえなくなってしまっただけなのです。

 

 

思いがあなたの現実に影響を及ぼします。

 

沈んでみえなくなってしまう前に、その思いを完全に解消しましょう。

きちんとカットし、キャンセルをかけておくことで

その思いがあなたの現実に影響を及ぼすことはなくなります。

 

いい思いも悪い思いもあなたの中から浮上して、

ひっかかったものではあれば、確実に現実に何か関連することが起きてきます。

 

放置していればするだけ、どんどんからまって

解消が難しくなるでしょう。

 

特に、こころから聴こえてくる声は自我の勝手な思いが多く、

身体から聴こえてくる声は素直な思いが多く、

魂から聴こえてくる声は本来の純粋な思いが多いため、

こころの声を放置せずに解消しておくことが人生をよりよくしていくための秘訣です。

 

 

あなたの思いをしっかりとみて、整えておくことです。

 

そうすれば、

あなたの現実の問題もどんどん解消されていくことでしょう。

 

 

 

あなたの思いからほどく 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る