運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

人生は出逢いと別れの連続 NEW


27751460_1638846506202232_1375088963029134226_n

 

人生は出逢いと別れの連続ですね。

 

入れば必ず出ていくものがあります。

入る隙間がないと入ることはできないため、

出ること、出すことも必要になってきます。

 

大きく出せば、その分大きく入ってくるということを

わかっていれば、手放すことに執着を持つこともなくなってきますし、

大きく廻すことを楽しめるようにもなります。

 

失うと思うから、手放せなくなったり、執着したりしますが、

失うと思っているだけで、けして失ったわけではありません。

 

 

お互いに引き合うものが変わっただけです。

 

運気は流れていくように、お互いに引き合うものも

流れが変わっていけば、離れていくことでしょう。

 

離れたくないのであれば、お互いが同じように

学び成長しあうことです。

 

同じように学び成長しあうものがあれば、

けして離れることはなく、共に人生を歩んでいけるでしょう。

 

これが俗に言う、相性がいいということになるかもしれません。

 

 

相性がいいということは波長が合っているのです。

 

ピタっと調子が合うからこそ、

一緒にいて、疲れずにお互いを尊重しあえるのです。

 

どちらかが一方的に気を使ったり、ムリをしたりすると、

そのひずみはいつかカタチとなって表れてくるものです。

 

同じ調子で学び成長し、尊重しあえるから、

けして離れることはなく、共に生きていくことができるでしょう。

 

そして、共に学びあって、

さらにお互いがより大きく成長していけるでしょう。

 

 

 

共に学び成長する 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る