運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

同じような感情を何度も感じるときは


27751687_1642827755804107_5635597260792425033_n

 

意識は非常に複雑です。

 

どこで絡まりあって関係があるのかわからないほど、

似たようなことを繰り返し引き起こし、

それに対して同じような感情を何度も感じることがあります。

 

以前、書いたことがあるのですが、

私自身、長らく「面倒くさい」という言葉をよく使っていました。

 

使っていたというよりも、つい何かあるのと、

面倒くさいと感じてしまう思いがあったのです。

 

しかし、面倒くさいというキーワードではすでに潜在的な意識は整っていて、

面倒くさいと感じさせる別のモノが潜在意識の奥底にたくさん潜んでいたのでした。

 

 

感じるということは、

他に何か関連するモノがあなたの中にあるのです。

 

面倒くさいという思いを感じたときに、

その思いから感じるキーワードをひとつひとつ解消していくと、

不思議と面倒くさいという言葉を使うことも、

また面倒くさいと感じることもなくなっていったのです。

 

きちんと解消していったら、

現実に面倒くさいことが起きなくなってきます。

 

また、もし起きたとしても、

それを面倒くさいと感じる思いがなくなるのです。

 

何度も何度も同じような思いや出来事があって、

そのおおもとである原因をきちんと解消できたら、

確実にその原因は自分の中からなくなるため、

それについて感じなくなったり、現象として起きることはなくなってくるのです。

 

 

その人にとっての特別なキーワードがあります。

 

また、その人の身体にとっての特別なポイントがあります。

 

一度外れたかにみえるモノでも、その原因に近いモノがあれば、

その人のいちばん弱いところに出てくるため、

外れてないように感じますが、けして外れてないのではなく、

そこがあなたのウィークポイントであり、大きな人生の課題であるといえるでしょう。

 

潜在意識を整えていく命想メソッドの年間プランでは、

一度大きく外れたかにみえるモノでも、何度でも細かく微調整していきます。

 

そのくらい、人の潜在意識は複雑で、奥が非常に深いのです。

 

しかし、きちんと整えていけば、

必ずあなたのベストに整ってきます。

 

そして、最高に整ったときに、本来のあなたが輝くのです。

潜在意識を整えて、あなたにとってのよりよい人生を

楽しく創造していきましょう。

 

 

 

最高の人生を創造する 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る