運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

すべては無から


29250061_1677535385666677_2134592183401971712_n

 

何事もすべては無から始まります。

 

初めからあるわけではなく、

何もないから、つまり、そこに入る空間があるから

入れることができるのです。

 

初めからあれば、入る間はないので、

入れることはできません。

 

だから、もしそこに先に何かがあれば、

それを捨てなければ、入る空間がないので、

入れることはできないのです。

 

 

すべてにおいて共通します。

 

捨てなければ入ってこない、空間がなければ入れることはできない、

先に捨てるから、新たに入ってくるのです。

 

物の整理整頓に始まり、人脈や思いなど、

カタチあるモノからカタチないモノまで、

先に整理して、空間があくからこそ、そこに新しいモノが入ってきます。

 

無心、無邪気、無我など、そこに何も淀みがないから、

新しいエネルギーが入り、循環することができるのです。

 

また、何もないから、新たに生み出すことができます。

 

 

命想メソッドのカウンセリングもしかりです。

 

先に潜在意識が間違えてとらえているモノを整理し、

いらないモノを手放すから、入り交じってわからなくなっていたことが

明確になり、意識の断捨離とともに、身体やこころもスッキリしていくのです。

 

ほとんどの人が先に外を整えようとします。

 

しかし、外よりも中が整うことで、そのスピードは速くなります。

 

なぜかというと、どんなにわかったつもりになって行動しても、

意識が混乱していたら絶対にできないからです。

 

もちろん、行動しなければ、どんなに思い描いても

意識が整っても、現実に為すことはできません。

 

しかし、外を整えることができる人は、

つまり行動力がある人は、中さえ整えば行動できるため、

行動できない人よりも、早く現実に為すことができるのです。

 

 

行動できる人ほど、人生をよくも悪くも変えることができます。

 

行動が無からくる思いや意識、

つまり、何もそこに淀みない思い、意識があればこそよりよい人生になり、

整理されていない思いや意識であれば

どんなにがんばって行動しても、よくない方向へと人生は流れていくでしょう。

 

そのため、現実に行動できる人こそ、

しっかり目標を見据えて動いている人こそ、

命想メソッドのカウンセリングは効果を発揮します。

 

あなたの中から整えて、目指す方向へ行動し、

あなたの願う、よりよい人生を創造していきましょう。

 

 

 

よりよい人生を創造する 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る