運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

無意味なことは何ひとつない


28471890_1664772836942932_6307415135932831051_n

 

この世で起きることはすべて意味あることが起きます。

 

無意味なことは何ひとつないのです。

 

仕事がうまくいかない、

いちばん身近な家族や身内との関係がよくない、

人間関係や金銭問題を常に抱えている、

恋愛や結婚で悩んでいるなど、

人生がうまくいかないようなことが多々起きるでしょう。

 

また、何かうまくいってない人は

ひとつだけではなくて、重複して一気に問題が浮上してくることがあります。

 

その場合、問題の根本原因は同じであることが非常に多いのです。

 

 

あなたに気づかせようとして、一斉に問題を起こしてきます。

 

そのため、問題が起きたときは、

どうしようとあせったり、不安になるかもしれません。

 

しかし、関連性がある問題なら、

きちんと向き合えば、一気に解決の糸口がみつかることもあります。

 

目の前に深い霧が覆っていても、一気に晴れるということが起きてきます。

 

前がみえず、どうしたらいいかわからないようなことが起きたとしても、

その対応がきちんとできれば、必ず道はみえてきます。

 

霧が晴れるタイミングを待つことが必要かもしれませんし、

方向転換することが必要かもしれません。

また、自分の勘を信じて、前に進むことが必要かもしれません。

誰かのチカラを借りることが必要かもしれません。

 

いずれにせよ、あきらめずに見据えることで

向き合うことで、そこから何かが変わってきます。

 

 

何らかの手がかり、足がかりによって、

大きく飛躍できるチャンスがやってくるかもしれません。

 

ピンチはチャンスというように、

必ず、ピンチの裏にはチャンスがあるものです。

 

その問題にどう対処し、どう乗り越えていけるかが、

その後のあなたの人生を決めるのです。

 

この世に、無意味なことは何ひとつありません。

 

きちんと自分の在り方みつめて、

人生をより楽しくパワフルに生きていきましょう。

 

 

 

自らの人生を楽しむ 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る