運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

うまくいかないときほど感謝する


30262166_1701926736560875_8169108812960104448_n

 

人生 なんだかうまくいかないときってあるものです。

 

そんなとき、ぼやいてみたり、いらだってみたり、

悲しんでみたり、はたまた、人生 呪ってみたりしてませんか?

 

そうするほどに、あなたの運気は確実にパワーダウンしていき、

さらにうまくいかない状況を自ら産み出してしまうでしょう。

 

ほとんどの人が犯しがちな過ちは

うまくいくからハイテンションになり、

うまくいかないと落ち込むなどというように、

そのときの気分に左右されてしまうことです。

 

 

常にフラットでいることです。

 

何があっても、何が起きても

常に自分の感情に左右されることなく、フラットでいることです。

 

そして、うまくいかないときこそ、

いつも以上に、日々の生活を見直し、こころを尽くし、

丁寧に生きることです。

 

そうすれば、また運気は必ず上向きへと好転していきます。

 

ピンチはチャンスというように、

うまくいかないときは、必ず何かしらの気づきが必要です。

 

しかし、その理由にすら気づけないのであれば、

日々の生活を見直し、こころを尽くし、丁寧に生きるという

当たり前のことしか、最良の道はないのです。

 

 

人生、うまくいかないときほど感謝して生きましょう。

 

特に、潜在的な意識が整っているのなら、なおさらです。

 

根本に立ち返れば、何かしら道は開けてくるものです。

 

うまくいかないからといって、嘆き悲しむ必要はありません。

むしろ、いまここにある幸せに、いまここにいる人たちに目を向けて

感謝して、丁寧に生きることです。

 

そうすれば、きっとあなたの未来はすぐにまた

いままでの光を取り戻すことができるでしょう。

 

うまくいかないときほど、日々の生活に感謝して、

あなたのいまを見直しましょう。

 

 

 

よりよい人生を創造する 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る