運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

やった後悔、やらない後悔


30653267_1706139336139615_1976408228652646400_n

 

同じ後悔でも、やった後悔とやらない後悔では

大きく異なります。

 

やってうまくいかない後悔は、後悔というよりも

こうすればよかったという振り返りのようなもので、

やったということがひとつの経験値になります。

 

ところが、やらない後悔はやっておけばよかったという思いを残し、

何ひとつ 経験値にはなりません。

 

やってもやらなくても後悔するのであれば、

やったほうがいいというのは、やったという経験を

自分の中に残すことができるからです。

 

 

やったこと、経験したことがあなたの人生を彩ります。

 

やってみないと、経験しないとわからないのが人間です。

 

より多くの経験を積むことで、より多くわかるというところに

近づくことができます。

 

また、人はこの世に経験しにきています。

肉体を持って生まれたということは

この世で、よりたくさんの経験をしたくてやってきたのです。

 

だからこそ、したいことにどんどん挑戦し、まずはやってみることです。

やってみなければ、そこから何も始まりません。

 

 

人は多くの経験をこの世で味わいたいのです。

 

なぜかというと、やってみないと、体験しないと、

けして腑に落とすことはできないからです。

 

頭での理解ではなく、腑に落とすためには

自ら体験し、やって感じてみることです。

 

また、この世でしか、そういう経験を味わうことはできないのです。

 

だからこそ、できないではなく、

したいと思ったら、どんどん挑戦すればいいのです。

 

挑戦し、やることで、たくさんの経験を積み、人生が楽しくなります。

 

今世を思い切り楽しんで生きるためにも

生きていることを実感するためにも、

やりたいことに挑戦して、より多くの経験を味わいつくして生きましょう。

 

 

 

人生を楽しんで生きる 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る