運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

いつもと違うことをする NEW


30704652_1708177102602505_4921831538221383680_n

 

目の前の幸せを当たり前と思っていませんか?

 

あなたのことを考えて、思ってくれる人が

いつもそばにいてくれると思っていませんか?

 

また、健康で楽しい毎日が当たり前に続くと思っていませんか?

 

当たり前と思っておざなりにしていると、ある日いきなり

いつもそばにいてくれた人がいなくなってしまったり、

いままでの幸せが跡形も無く消えて失くなってしまうことがあります。

 

人生の中で辛い離別や死別

そして、どんでん返しがいつ起きるかもしれません。

 

後悔をしないためには、いまある幸せを当たり前と思わずに

日々をていねいに、たいせつに生きることです。

 

 

いつもと違うことをしてみると、

そのたいせつさに気づくことができます。

 

感謝できないのなら、いつもと違うことをしてみることです。

 

当たり前と思っているから、感謝できないことが起きてきます。

 

そのため、いつもと違うことをたまには経験してみるのです。

 

いつも美味しい料理を食べさせてくれ、もてなしてくれる

いきつけのお店があったとします。

 

でも、いつもそうだったら、その幸せを感じる感覚が

だんだん当たり前に思えてきて、

たまには違う味を味わってみたいと思うかもしれません。

 

そんなときに、いつもと違うレストランに浮気してみるのです。

そうすると、わかることがあります。

 

 

自分にとって、かけがえのないたいせつなものがわかります。

 

いつもそうだと、それが当たり前ではないということがわからなくなるのです。

 

失ってこそ、わかる幸せがあるように、

いつもと違うことをして、いつもと違う感覚を感じると、

必ず自分にとってそれがたいせつなものなのか、たいせつなことなのかがみえてきます。

 

いつもある幸せにあぐらをかくことなく、

ていねいにたいせつにこころ尽くして、生きていきましょう。

 

 

 

当たり前の幸せに気づく 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る