運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

自ら産み出す幸せ


30727245_1713180805435468_8982380859235500032_n

 

自ら幸せを産み出していますか?

 

誰かからもらう幸せは本当の幸せではありません。

 

幸せになりたいのなら、自らムリに幸せを作らなければならないと思わずに、

自然にしたいと思ってすることで、確実に自らの幸せを創り上げていきます。

 

ムリにしなければと思ってすることほど、辛いものはありません。

 

したいと思って自然にできることほど、負荷がかからず、

自ら、幸せを感じることができます。

 

したいと思っていても、できないと思ってしまう何かがあると

うまくできないものです。

 

魂や身体は正直なので、できないと思ってしまうこころがあると

うまくいかなくなるものです。

 

幸せを産み出したいと思いながらも、何かしらひっかかるものが

こころにあるとけして自ら幸せを産み出すことはできません。

 

 

幸せを産み出したいなら、感じるままに動くことです。

 

もちろん、感じるままに動いたからといって、

素直に幸せを感じることはできないかもしれません。

 

それは我で感じるものと、魂が感じるものの違いがあるためです。

 

我で感じるものはけして幸せを産み出すことはできないでしょう。

 

しかし、魂で感じるものは必ず自分はもちろんのこと、

周りを幸せにしていきます。

 

そして、周りを幸せにするエネルギーこそ、

自らが幸せになれるエネルギーへと変換することができます。

 

 

幸せになりたいのなら、自ら幸せを産み出し、

自然に幸せを感じることです。

 

それこそが自ら幸せを産み出すことへとつながります。

 

ムリをせずに、素のままに幸せを感じて、

自ら幸せを創り出して、よりよい未来を産み出していきましょう。

 

 

 

幸せな人生を産み出す 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る