運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

物は考えよう


30762926_1714227728664109_740970051418456064_n

 

何事も考え方ひとつですべてが変わってきます。

 

ピンチはチャンス!ともいうように、

ピンチがきたときは、逆にどんなチャンスが待っているんだろうと

考えるようにしていると、ある人が言ってました。

 

もちろん、意識的にそう考え、そう思えるようになればいいのですが、

そうでないことも多々起きてくることでしょう。

 

素直にピンチをチャンスと思って、ワクワクできればいいのですが、

目の前にある問題に気をとられて、気が滅入るようであれば、

人生はうまくいかないものです。

 

 

考え方を変えることは非常に重要です。

 

しかし、それ以上に、ほんとうにそう思えるかどうかが

さらに重要になります。

 

どんなに考え方を変えても、それを辛い、きついと思う自分がいれば、

けして、いい方向へ、人生は流れていかないからです。

 

そのため、考え方を変えたら、その思いも一緒にすることです。

考えと思いを、必ずイコールにすることです。

 

ピンチをチャンスと思ったら、ほんとうにチャンスがきたと思って、

どんなチャンスだろうとこころからワクワクすること、これが非常に重要です。

 

どんなに頭でピンチはチャンスである!と思い込もうとしても、

本当にピンチはチャンスである!と思えなければ、あまり意味をなさないのです。

 

 

どんなに考えを変えても、思いが変わらなければ

けして、現実は変わりません。

 

思考というように、考えと思いは一緒にすることです。

その上で、行動することです。

 

しかし、どんなに考えと思いを一緒にしようとしても、

行動しようとしても、うまくいかないのであれば、

次なるアプローチは潜在意識を整えることです。

 

思いが顕在化するからこそ、潜在意識を整えておくことで

浮上してくる思いが変わってきます。

 

あとは、考え方さえ変えれば、自然と思いはついてきます。

 

ムリにそう思おうとしなくても、自然にそう思えるようになります。

そう思えるようになるからこそ、自然と行動も変わってきます。

 

潜在意識が整うことで、後は考え方を変えていくと、

願う未来はスムーズに引き起こされていくでしょう。

あなたの願う未来へと人生は動き始めるでしょう。

 

 

 

願う人生を引き起こす 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る