運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

変わっていく予感


31230242_1717181571702058_7638547744788840448_n

 

人生において、いろんな転機があります。

 

ピンチはチャンスというように、

転回していく機会のときに、どちちに転がるかだけなのです。

 

ピンチのままに何も手を打たずに

ずるずると過ごしていては、いい方向へと転回していくことはできないでしょう。

 

また、ピンチを乗り越えて、

きちんと手だてしていけば、必ず後でそれが活かされて、人生は好転してきます。

 

人生の転機をどのようにとらえ、どのように方向転換していくかで

あなたの人生は大きく変わっていきます。

 

 

人生を好転させるためには、きちんと自分と向き合うことです。

 

自分と向き合うということは、

何がどこが整っていないのかに気づくことです。

 

悪いところ、まずいところに気づけば、

それを正していけます。

 

ところが、悪いところもまずいところにも気づかずいれば、

いい方向へと方向転換することはできないでしょう。

 

そして、初めは霧の中にいるように、何もみえてこなくて、

絶望のように感じることでも、いい方向へと方向転換が始まると、

徐々によくなっていく予感を感じて、

きっと気持ちが軽くワクワクしてくるでしょう。

 

 

のど元過ぎれば、熱ささえも忘れるものです。

 

その渦中のときはきつくても、きちんと自分の在り方をみて、気づいて

修正していけば、必ずいつかはできるようになってくるのです。

 

そして、何かしらよくなっていく予感を感じて、

こころがウキウキしてきて、しばらくは、いい状態が続くでしょう。

 

しかし、生きていれば、また幾度となく転機はやってきます。

 

その度に、いい予感がしてウキウキできるように、

常に逃げずに、自分としっかり向き合うことです。

 

潜在的に整えて、顕在的に動いていけば、

必ずいま以上にあなたの人生は楽しく動き始めるでしょう。

 

 

 

人生が好転していく 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る