運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

思い苦しみ悩む人は強い NEW


32349529_1737170809703134_7721536855228809216_n

 

思い苦しみ悩む人はこころが弱いといいますが、

思い悩み苦しむ人ほど、実は非常に強い人です。

 

弱ければ、延々思い悩み苦しむことに絶えられないため、

そういう状況は与えられないものです。

 

むしろ強いからこそ、どんなにぶれても、もがき苦しんでも、

そこから這い上がろうと、思い苦しみ悩むのです。

 

逆境を乗り越えていけるだけのチカラがあるからこそ、

弱い人ではなく、強いのです。

 

では、何が強いかというと、 

ちょっとやそっとでは折れない芯の強さです。

しかし、その芯の軸がブレるがために、迷い悩むのです。

 

 

誰しも幸せな人生を送りたいと願っています。

 

そのために、常に幸せの方向を模索します。

自分にとっての幸せとは何か、何が自分にとっていちばん幸せなのか、

幸せの方向の模索が言ってみれば、思い苦しみ悩むことになります。

 

そして場合によっては、その幸せを間違えた方向で

実現しようとしているから、うまくいかないと思い苦しみ悩むのかもしれません。

 

何が自分にとって幸せなのかが明確であれば、

それほど思い悩むことはないかもしれません。

 

しかし、それが明確でないから、また間違えた方向にいってしまうから

人生において迷い悩むのです。

 

 

自分の幸せの方向を明確にすることです。

 

そうすれば、けして間違った、誤った方向へはいかなくなるはずです。

そして、自分の軸がブレることもなくなります。

 

軸がブレないため、いつもフラットでいることができるようになり、

人生はよりシンプルになっていきます。

 

本当に幸せになりたいのなら、まずは自分にとっての幸せが何なのかを

明確にし、テクニックや方法にとらわれないことです。

 

こうすれば幸せになれる、こうしなければならないとテクニックや方法に

とらわれると、その途端、道を踏み外し、間違った方向へと入り込んでしまうでしょう。

 

幸せな人生を送るために、まずは自分の幸せの方向を明確にしましょう。

 

 

 

幸せな人生を創造する 潜在意識専門のカウンせリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る