運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

腑に落ちないとできないこと


31947463_1731378000282415_4223427043657777152_n

 

すべてにおいて、

腑に落ちないと何事もできないものです。

 

腑に落ちないとはどういうことかというと、

何か釈然せず、スッキリしない感覚が自分の中に残っている状態をいいます。

 

納得がいかない、合点がいってない状態なので、

行動においても、何かうまくいかない感覚を残してしまうものです。

 

そのため、どんなにうまくやろうとしてもうまくできないのです。

 

 

腑に落とさなくてもできるようになる方法もあります。

 

それは、毎日毎回できるように習慣づけることです。

 

頭で考えずに、また疑問を抱かずに

ただ、素直にそのとおりにするだけです。

 

なぜするのか、なぜ必要なのか、そんなことはいっさい考えず、

またなぜという問いに対する答えをいっさい探さずに、

ただひたすら毎日毎回決まったことをするだけです。

 

よくカタチから入るといいますが、

これが習慣づけであり、考えずに身体に落とし込むだけです。

 

身体に落とし込むだけで、つまり最終的には

身体に覚えさせて、腑に落とすことができれば、

自然にできるようになります。

 

そして、一度腑に落としたことは、何度でも繰り返しすることができるし、

時間が経っても、できるものです。

 

 

いずれにしても、できるようになりたいなら

腑に落とすことです。

 

とはいえ、腑に落とすことはときに難しいものです。

 

だから、できないともがき苦しみ、方法論やテクニックに走って

こざかしくも、なるべく簡単に時間をかけずにできるようになろうとするのですが、

完全に腑に落とさない限りは、できるようになりません。

 

素直な人がうまくいくのは、

頭で考えずに言われたとおりに行動できるからです。

 

自分の中で納得がいかないと動けない人や頭で考えて動けない人は

腑に落とせないし、実際行動しないので、

つまり腑に落とさないので、前にすすむことができないのです。

 

 

できるようになりたいなら、腑に落とすこと

=行動することです。

 

そして、素直にすることができないのなら、潜在意識を整えて、

うまくいかなくしている潜在意識自体を先に素直にしてしまうことです。

 

そうすれば、自ずと運気が流れ出し、スムーズに動き始めます。

 

流れにのることで、スピードアップすることもできます。

 

そして、何より素直に動くことができるようになります。

 

潜在意識から整えて、

スムーズな流れに沿って、人生を謳歌していきましょう。

 

 

 

 

腑に落としてできるようにする 潜在意識専門のカウンせリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る