運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

できないからこそ、習慣にする


32779339_1744575922295956_4039174308164009984_n

 

できないからこそ、できるようにするためには

習慣にすることです。

 

たとえば、すると決めたことを毎日、ないしは定期的に行うのです。

 

そうすると、気づいたら

いつの間にかできるようになっていることがあるでしょう。

 

すると決めたことを毎日、ないしは定期的にするだけなので、

非常にかんたんで、確実です。

 

ところが、ほとんどの人は自分で決めたことですら、

きちんとすることができないことが多いのです。

 

 

決めたことを行うだけです。

 

それなのに、決めたことができないのは

いろんな思い、雑念に翻弄され、その思いや雑念に支配されるからです。

 

毎朝、7時に起きると決めたとします。

初めはがんばって起きたとします。

ところが、その朝起きに対して、自分はがんばっているとか、

たまにはゆっくり寝たいとか、起きるのがキツいと思ったとします。

 

そうすると、だんだん朝7時に起きることがおっくうになってきて、

そのうち、1回、2回、3回とだんだん起きれなくなってきて、

7時に起きると決めたことがうやむやになっていきます。

 

 

通常、それを意志が弱いと言います。

 

自分が決めたことを守れないことで、

さらに自分を信じることができなくなっていきます。

 

そのため、決めたことをやり遂げたいなら、

決めたことや行うことに対して、何の思いも雑念も持たないことです。

 

思っただけで現実になります。

 

そして、あなたが無意識で思っていることほど、

現実化していきます。

 

思いは握りしめずに、決めたことを淡々とするだけです。

 

習慣になれば、どんなことでもスムーズにできるようになるでしょう。

 

 

よりよい現実を手に入れたいなら、

思いや雑念を掴まずに、常にフラットでいることです。

 

そして、決めたことをするだけです。

 

それでもうまくいかないのなら、潜在意識を素直にすることです。

 

どんなに顕在意識が思ってなくても、

潜在意識が間違えて捉えていると、必ずそれは表層化します。

 

とはいえ、ほとんどの人は顕在意識からいろんな思いや雑念を

掴んでいる人のほうが多いために、

かなり自分の思いに揺さぶられ、翻弄した人生を送っているのです。

 

思いはいっさい掴まずにいい思いも悪い思いも手放して、

自分はこう生きる!と決めて、人生を楽しんでいきましょう。

 

 

 

あなたの思いが現実になる 潜在意識専門のカウンせリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る