運気を上げるコツ

運気を上げるコツ詳細

自然にスタートするから流れる


35332750_1777244622362419_3087843961247629312_n

 

流れでするとうまくいくことがたくさんあります。

 

経営がうまくいっている経営者はたいてい

どうしたらできるかを考えて悩む前に、必ず行動しています。

 

そして、本当にうまくいってる経営者は、

あまり意図的にしようと思ってやっているのではなく、

流れでそうすることになったり、自然とそうしていたりするものです。

 

もちろん、そういう経営者はかなり稀ではありますが、

成功談などを聞こうとすると、なぜ?そうしたのかという理由を

言えない経営者が不思議と多かったりします。

 

 

自然にスタートして流れるから、うまくいくのです。

 

頭で考えると、できるだろうかと止まってしまったり、

悩みすぎて進まないことが多々あります。

 

そのため、したいという気持ちのままにやったり、

シンプルにそうすると決めてやるとうまくいきます。

 

頭で考えすぎると、つい深読みしてしまい、

どうしたらいいかわからなくなって、動けなくなるのです。

 

動かなければ、現実的には何も始まりません。

 

だからこそ、変に頭で考えずに、

したいという思いのままに、まずは動くことです。

 

そうすれば、必ず何かしら動きます。

 

 

頭で考えると、つい損得計算やさまざまな思惑が絡みます。

 

しかし、潜在的なところから突き上げてくる

したいと思う気持ちには損得や思惑はありません。

だから、理由はないのです。

 

変に頭で考えることなく、したいという思いのままに

素直に動いていきましょう。

 

そうすれば、きっと自然の流れにのって、

楽しく生きていくことができることでしょう。

 

 

 

 

自然にそって流れていく 潜在意識専門のカウンセリングならBlue Rise

  • facebook
  • twitter

トップへ戻る